黒部ビューホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


夏休みアクティビティ&体験プラン

暑い夏!爽やかな信州でラフティングを楽しもう!

犀川ラフティング
掲載期間2017/07/14 0:00~2017/09/29 24:00
対象期間2017/07/14~2017/09/30
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

暑い夏がやってきました!
夏はやっぱり爽やかな信州で川遊びが最高です!
信州の雄大な自然の中でラフティングに挑戦してみませんか!
北アルプスに源を発する犀川で、川に飛び込んだり泳いだり思いっきり遊んでみよう!
比較的流れが緩いので初めての方でも大丈夫。
ライフジャケットを着用するので泳げない人も安心です。
みんなで力を合わせて達成感を味わおう!

【ホテル従業員体験者から一言】
「ラフティングって初めてやったんですが、ものすごく楽しいです!
 スタッフの方がガンガン盛り上げてくれて、ボートもしっかりとコントロールしてくれます。
 急流を下るスリルと川に飛び込む気持ち良さは最高っー!
 絶対体験してみるべきです。本当に楽しいですよ!」