京・tango resort はなれ 空遥

【冬の旬替り会席】茹で松葉蟹・あわび刺身・但馬牛ステーキが味わる会席プラン~
海の京都・丹後は、有名な関西屈指の美味しい魚介類が食べれる『食の王国』としても有名。
冬の『松葉蟹』を始め、脂のり抜群!の秋『のど黒』冬の『寒ブリ』『黒あわび』夏の『岩牡蠣』『とり貝』、春の『白いか』『桜鯛』『鰆』などなど、

四季折々の豊富な海の恵み、山の恵みがいつでも楽しめる<旬替り会席>を通年でご用意いたしました。

蟹もいいけど・・・ “他も楽しみたい!”」というお客様にも♪おすすめです!

食の王国『丹後』で旬に応じたの食材を“2か月毎に”楽しめる♪【はなれ空遥☆旬替わり会席】


【冬の旬替り会席】茹で松葉蟹・あわび刺身・但馬牛ステーキが味わる会席プラン~
茹で松葉蟹

日本海を一望できる露天風呂は、まるで海に浸かっているよう!
日本海を一望できる露天風呂は、まるで海に浸かっているよう!

■旬替わり会席■
 只今のお品書き(一例)
<11月~3月>
 ・メイン1 11月に松葉蟹漁の解禁を迎えた茹でた松葉蟹をお二人で!
 ・メイン2  ジュワっと溢れる肉汁がたまらない「但馬牛ステーキ」
 ・メイン3 コリコリと磯の香り漂う「あわびのお刺身」
その他にも・・・
旬彩をふんだんに使った「前菜」「季節の小鉢」
間人や三津漁港で水揚げされる「旬のお造り」などもご用意!

“今だけの味わえる”【美味の饗宴】をじっくりとご堪能ください。

天候などにより、仕入れができない場合、料理内容が変更することがありますが最善を尽くし、旬のお料理をご用意いたします。

(茹で松葉蟹は、間人港・津居山港・柴山港などから水揚げされた松葉ガニを茹がき、お二人で一杯をお召し上がり頂きます。)


■波の音、海の彩■
古都・京都の『最北』に位置する丹後
岸壁に建つ当館はまさに『海の宿』
穏やかな「波の音」で目覚め、
夕陽で「真っ赤に染まる海」を眺めながら1日を終える・・・
自然の奏でる『音』と『彩』
『究極の癒し』に包まれたひとときをお過ごしください

■ 源泉100%掛け流しの天然京丹後温泉■
『まるで化粧水に浸かってるみたい』『とろ〜りとお肌にまとわりつく』などなど

お入り頂いたお客様からは、喜びの声をお寄せ頂いています。


絶景の日本海を一望しながら、海に浸かっているように、満天の星空を見上げながら、波の音を聞きながら、好きな時に、いつまでも、存分に絶賛の当館自慢の天然温泉!をお楽しみ下さい。


『アルカリ性単純温泉』

『神経痛』『関節痛』『冷え症』などに効果があり、
体の芯から“ポカポカ”温まります

~時間とともに姿をかえる海を愉しみながら『優雅なひととき』を~

■ご案内■
できたてのご夕食・ご朝食は、『日本海一望!展望レストラン』にて
“雄大な海の風景”と共にお楽しみください。


〔車で行ける観光地〕
名勝 琴引浜 車で約5分
道の駅 丹後王国・丹後立岩・屏風岩まで車で約10分
経ヶ岬まで車で約30分 
伊根の舟屋群・天橋立 車で45分 
城崎温泉 車で60分 竹田城跡 車で約120分


※当館のご利用は、中学生以上からとなります。



詳細
掲載期間
2019/08/28 19:00~2020/03/31 24:00
対象期間
2019/11/07~2020/03/31
チェックイン
15:00~ 18:00 (17:00以降になる場合は、ご連絡をお願いします!)
チェックアウト
11;00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

和モダン日本海一望露天風呂付1階sweet room≪山-san≫(禁煙)

天地山海の≪山‐san≫と名付けられたお部屋は、
海山に移る夕日をイメージした≪オレンジ≫を基調とした和モダンな設え。
日本海が一望できる露天風呂と専用のウッドデッキのテラス。
お洒落な家具に囲まれたリビング客室で、大切な人と過ごす
丹後のひと時を心行くまでお楽しみ下さい。
■おもな客室設備 
クイーンサイズの高級シモンズベット。
・大型TV・空気清浄機・無線LAN設備・アメニティー
バスローブなどもをご用意しております。
トイレ(ウォシュレット機能付)洗面、ヘアードライヤー(ナノケア)、冷蔵庫
■占有面積 43平米

しばらくお待ちください。