岩手県八幡平 新安比温泉“美人・若返りの湯整流書静流閣

0195-72-2110 メール

プラン一覧・ご予約

紅葉の見ごろは9月下旬から10月中旬★八幡平アスピーテラインまで車で40分【2食付スタンダード】

秋といえばやっぱり紅葉♪
美味しい料理、温泉、紅葉で日々の疲れを癒しませんか?


女将おススメの地元八幡平市の食材を使った自慢の和食膳です。

新安比温泉と言えば“舞茸”という程親しまれている、

「安比舞茸釜飯」をはじめ、ご存じ「八幡平ポークあい」など

地元の食材にこだわった和食膳となります。

紅葉の見ごろは9月下旬から10月中旬★八幡平アスピーテラインまで車で40分【2食付スタンダード】
安比高原八幡平アスピーテラインの紅葉
あじさい館客室一例
あじさい館客室一例

◎不動の滝◎
周囲の静かな空気を震わせ、高さ15mの滝が飛沫を上げて垂直に流れ落ちるさまは圧巻。
深い緑と赤のコントラストは一幅の絵画のようです。
※車で10分+徒歩5分


◎八幡平◎
東北の紅葉名所といえば八幡平が有名です!
木道を歩きながら鮮やかな草紅葉を観ることができます。
※八幡平アスピーテライン入口まで車で40分

※紅葉状況はお客様ご自身でお確かめください。


デザートバイキング開催中!
土曜日はチョコレートファウンテンも登場♪


■お品書きの一例■

一、食 前  山ぶどう原液ジュース

一、先附け  一点

一、お造り  季節の三点

一、火の物 八幡平ポークあいのしゃぶしゃぶ

一、焼き物 季節の一点

一、煮 物  本日の一品

一、酢の物  季節の酢の物

一、小 鉢  地元の銘店「ふうせつ花」の寄せ豆富

一、食 事  安比まいたけ釜飯

一、香の物  (ハーフバイキング形式)

一、汁 物  (ハーフバイキング形式)

一、デザート(ハーフバイキング形式)

※ハーフバイキング形式のメニューは当日の状況によって
個別セットメニューの場合がございます。
※当日の仕入れ状況によりお料理の内容が変更になる場合がございます。


【ご案内】

19時30分以降のご到着の場合は、予め布団を敷いておりますのでご了承くださいませ。


【お風呂】
・新安比温泉は自噴している2つの源泉を持ち源泉の色は淡黄褐色です。
・泉質は日本でも非常に珍しい強塩泉で、その濃度はなんと海水の約2倍!
・鉄分や硼酸など薬効成分をたっぷり含んでいる為、アトピー性皮膚炎や捻挫、

 高血圧などの効能  がございます。
・源泉には温度調整の為加湯をし、掛け流しでご利用いただいております。

 ぜひ、心ゆくまでお楽 しみください。

 

【夕食のご案内】
場所:レストラン
時間:18:00~21:00(最終スタート20:00)
内容:季節の「女将膳」をご用意いたします。

 

【朝食のご案内】
場所:レストラン
時間:7:00~9:00(最終入場8:30)
内容:バイキング又は和定食となります。(※お選び頂くことは出来ません)

 

【ご案内】
・コンビニは安代インターそばにローソンがございます。

(※当館から車で2分)
・全館Wi-Fiが使用できます。




詳細
対象期間
2019/09/25~2019/10/21
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 20:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

あじさい館(5名定員) 【湯治スタイル】 「バス・トイレ無し」

とにかく温泉!を楽しむなら、湯治場の雰囲気を残す【あじさい館】がお得♪
お部屋に、お風呂/トイレが付いておりませんが、

趣きのある和室でゆっくりお寛ぎいただけます。
大浴場・元湯【金の湯】・らくらく湯【銀の湯】にも近く、

何度でも温泉を楽しみたい方にぴったり♪

※木造2階建ての建物になり、2階へは階段のみとなります。
※りんどう館からの移動の途中、10段の階段がございます。

 

■バス無・トイレ無
■冷暖房完備
■お食事はレストラン食になります
■冷蔵庫あり(中身空)
■インターネット接続可(無料)
■テレビ、デジタル/BS対応
■アメニティ・備品
バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/髭剃り/シャワーキャップ/
浴衣(サイズ各種あるのでご遠慮なくお申し付け下さい)/お茶セット/スリッパ

しばらくお待ちください。