宿泊プランの一覧 | ▼ 空室カレンダー | ▼ 空室状況(部屋タイプ別) | ▼ 予約の確認・変更・キャンセル
のど黒・鮑・能登牛が大集合♪ “能登山海”会席プラン
旅行先での醍醐味と言えば、なんといっても“料理”という方にお勧めのプラン。 のど黒・鮑・といった人気の海の幸と希少ブランド牛の能登牛の牛鍋を満喫いただきます。 山海の幸に恵まれた石川県の旬の食材をメインに、季節感を生かした見た目も美しい料理をご用意いたします。
のど黒・鮑・能登牛が大集合♪ “能登山海”会席プラン
2019.春夏能登山海会席

潮風を感じるクラシカルな趣のテラスルーム。スタンダードツイン・デラックスツイン・スイート(ダブル)タイプのお部屋がございます。
潮風を感じるクラシカルな趣のテラスルーム。スタンダードツイン・デラックスツイン・スイート(ダブル)タイプのお部屋がございます。
旬を迎える“のど黒” の塩焼は、旨味がギュッと凝縮されて大変美味♪ 
さらに、美食の素材と知られる“アワビ”や肉質の柔らかさと香りの良さが秀逸な能登牛の陶板焼きがついた、とっておきのお料理を大切な人とともにお召し上がりください。 

 ■お献立  
食前酒 先付け 八寸 造里(舟盛り) 凌ぎ 火の物(能登牛鍋) 
焼物(のど黒塩焼き)  焜炉(鮑の踊り焼き) 揚物 蒸し物 酢の物 
食事 留椀 香の物 水菓子  

*献立は当日の仕入状況により献立内容・器等変更させて頂く場合がございます。  
あらかじめご了承下さいませ。

|旬の味暦
■のど黒  
高級魚として人気の“ノドグロ”は、塩焼にすると旨味が凝縮されるうえに、ふっくらとした身からジュワッと脂が溢れてきてまさに美味!  
白身魚の王様と言われる所以を堪能してください。

 ■能登牛  
雄大な海と山に囲まれた能登で育まれる能登牛は、和牛のオリンピックと呼ばれる「第9回全国和牛能力共進会」にて、脂肪に含まれるオレイン酸の含有量が最も多かったため『脂肪の質賞』を受賞。極め細やかな肉質と良質な脂肪が特徴で、牛肉の柔らかさと香りの良さ、トロけるような食感が味わえます。  

詳細
対象期間
2019/04/01~2019/09/30
お食事
朝夕食付
夕食
旬を迎える“のど黒”の塩焼と美食の素材と知られる“アワビ”や肉質の柔らかさと香りの良さが秀逸な能登牛の陶板焼きがついたお料理をお召し上がりいただきます。
朝食
ご朝食はレストランにて!!
和定食またはバイキングスタイルでのご準備になります。
(会場はご指定できません)
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和洋室(和室6畳+ツインベッド)(別館 ホテル能登倶楽部)

和洋室:本間6畳+ツインベッド

しばらくお待ちください。