風待ちの湯福寿荘

☆記念旅行&大部屋プランスタンダード☆
和室10畳
大切にしたい家族の絆 思い出に残る一日を温泉旅館でお祝いしませんか
還暦、古希、喜寿、米寿など長寿のお祝いをはじめ、ご家族・お仲間の記念日をお祝いいただくプランは、3つの特典をご用意いたしました。

【記念日をお祝いする3つの特典】
○グループ内の女性の方に、グラスワイン一杯サービス。
○当日の宿泊人員が、8名様以上で、カラオケサービス。
○全員の方に、ミニケーキがサービス。
※6名様以上でお申込みください。

☆記念旅行&大部屋プランスタンダード☆
☆記念旅行&大部屋プランスタンダード☆

的矢湾の景色が手にとるように感じていただける純和室のお部屋です。ご家族や親しいお仲間との語らいをお楽しみください。(10畳:ユニットバス・洗浄機能付トイレ)
的矢湾の景色が手にとるように感じていただける純和室のお部屋です。ご家族や親しいお仲間との語らいをお楽しみください。(10畳:ユニットバス・洗浄機能付トイレ)
「ハッピーバースディ」の言葉を添えて、ご家族の誕生日をお祝いする記念日旅行にふさわしいお料理をご用意いたします。
また、花束・ケーキ・シャンパンなど、記念日には欠かせない“サプライズな演出”もお手伝いさせていただきます。
あなたの感謝の気持ちを贈る“記念日旅行”を応援いたします。

◆ご宴席◆
お食事会場は、ご希望・ご人数により個室や宴会場をご用意させていただきますので、
家族だけの楽しいひと時をお過ごしいただけます。

【このプランは1室6名様以上でのご利用になります】
6名様とは、大人の方6名様又は大人の方4名様とお子様(70%、50%いずれか)を合わせて6名様になる場合となります。(乳児様、幼児様は人数に含みません)
プラン掲載料理写真は、桶盛り、てんぷら、は4人前です。
※小人Aは大人のお刺身抜きとなります。
※繁忙期は御食事場所が和風レストランの場合がございます。

その他アトラクションにつきましては、お電話にて
お気軽にお問い合わせください。

◆ご長寿の記念日◆
還暦(60歳): 干支が一巡して新しい暦が始まる年なので、「本掛還り」とも呼ばれています。
古希(70歳): 中国の詩人・杜甫の「人生七十古来希なり」の言葉から「古希」という呼び名に。
喜寿(77歳):「喜」の草書体が七十七と読めることから。「喜の字祝い」ともいいます。
傘寿(80歳):「傘」の略字が八十と読めることから「傘寿」と名付けられました。
米寿(88歳): 八十八を組み合わせると「米」という字になることから。
卒寿(90歳):「卒」の俗字「卆」が九十と読めることから。「鳩寿」とも。
白寿(99歳):「百」から「一」をひくと「白」になることから。


詳細
対象期間
2015/05/25~2018/12/31
部屋タイプ
純和室のお部屋です。ご家族や親しいお仲間との語らいをお楽しみください。
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
オンラインクレジット決済のみ

しばらくお待ちください。