鮮度抜群!河豚・穴子・牡蠣が入った豪華会席プラン
有もとは活きた魚にこだわります。旅館内の大型水槽で活きた新鮮なふぐ、穴子を職人が丁寧にさばき、冬の旬の美味しいふぐ、穴子をご賞味いただき、ふく【福】を呼んでいただければ幸いです。また、宮島産牡蠣も合わせてご堪能いただける、美味堪能のプラン。 河豚・穴子・牡蠣の入った贅沢なお献立をご用意いたしました。

鮮度抜群!河豚・穴子・牡蠣が入った豪華会席プラン
冬の味覚を豪華に、ふぐ・牡蠣・穴子会席

海露天数寄屋和室
海露天数寄屋和室
有もとは活きた魚にこだわります。旅館内の大型水槽で活きた新鮮なふぐ、穴子を職人が丁寧にさばき、冬の旬の美味しいふぐ、穴子をご賞味いただき、ふく【福】を呼んでいただければ幸いです。また、宮島産牡蠣も合わせてご堪能いただける、美味堪能のプラン。
河豚・穴子・牡蠣の入った贅沢なお献立をご用意いたしました。

<基本お献立>
食前酒 果実酒
前   菜 旬彩盛り合わせ
造   り ★河豚刺し
焜   炉 ★河豚ちり鍋
焼き物   ★宮島産焼き牡蠣
蒸   物 季節の蒸し物
替り鉢   ★活かし穴子石焼
強   肴   ★河豚唐揚げ
御飯物 ★河豚雑炊
香乃物 盛り合せ
水 物 レモンシャーベット
※写真のふぐ刺しは3人前の内容です。
※鮮度にこだわっておりますので、仕入によってメニューが変更になる場合も
ございますので、ご了承くださいませ。

==食事会場==
夕食:お食事処またはお部屋食
朝食:お食事処(内容は和食個人膳をご用意致します)

お部屋食について
・5日前までの事前お申込みが必要です
・和室のみの対応となりますので、和洋室(スイート)でのお部屋食は選択頂けません。
・お部屋食は4名様までの対応となります、5名様以上の場合は広間をご用意致します。
・ご希望に添えない日がありますことをご了承ください。

※ご夕食の提供時間は19:30が最終開始時刻となりますので、ご到着が遅くなる場合は当館(0829-44-2411)まで必ずご連絡ください。

■ご予約の流れについて■
この度はご予約誠にありがとうございます。
お日にちが近づきましたら当館よりお電話にて
ご予約内容の確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ご都合の悪い時間がありましたらお知らせください。
ご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。

詳細
対象期間
2017/12/01~2018/03/18
お食事
朝夕食付
夕食
新鮮な活かしふぐを取り入れたふぐ鍋をメインに、地物の牡蠣、穴子を取り入れた特選料理です。
朝食
和食個人膳 イステーブル席にてご用意いたします。
チェックイン
15:00~ 19:00 ((19:00以降宮島航路の便数が少なくなります。遅くなる場合は当館にご連絡ください))
チェックアウト
(チェックアウト後も荷物のお預かりを致しますのでフロントにてお申し付けください)

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
庭露天数寄屋和室 2名様~5名様
海露天数寄屋和室 2名様~4名様
海露天和洋室スイート 2名様~6名様
海露天数寄屋和室

京の数奇屋師の手による、伝統的な日本文化の佇まい。唐紙や欄間の意匠など細部に息づく匠の遊び心とこだわりが、最上級の寛ぎをお約束します。海側に開いた窓と檜造りの露天風呂からは、厳島神社の大鳥居、五重塔、千畳閣が一望に。夕暮れ時には、海を照らす石灯篭の幻想的なライトアップがご覧いただけます

広さ 74.82㎡〜82.20㎡(12.5畳)
定員 2名〜6名

しばらくお待ちください。