フォレストリゾート ホテル城山

空室状況カレンダーへ戻る

期間限定プラン♪

【驚】☆神出鬼没!!!☆タイムセール直前割まぎわでGET レ(´∀` )ヘ==З=З=З=З=З=З=З=З=З=З=З

コポコポとあふれる温泉の音で、心も癒されてください。
お食事朝夕食付

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
いつこのプランを発売するかは・・・
  分かりませんっっ!!!!

まさに神出鬼没なこのプラン(^O^)/

お値段は・・・通常よりお安くなっております!
サービスは・・通常とな~んにも変わりません!!
   ということは・・・お得っ(^^♪
このプラン見つけた方は早速GETしちゃってください☆



【急】期間限定♪貸切露天30分付(ノ^∇^)ノ

【急】期間限定♪貸切露天30分付(ノ^∇^)ノ
お食事朝夕食付

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
通常、有料の貸切露天風呂ですが・・・
  期間限定のこちらのプランで30分無料にいたします(*^_^*)

誰にも邪魔をされない
  プライベートな空間で
     ゆっくりと足を伸ばし・・・
       日頃の疲れを癒していただけたら幸いです☆



一人ひとりに合ったプラン♪

【宴】 《グループプラン》飲み放題&カラオケ120分♪気の合ったご家族・お仲間の方にお勧めの〇得プラン

【宴】 《グループプラン》飲み放題&カラオケ120分♪気の合ったご家族・お仲間の方にお勧めの〇得プラン
お食事朝夕食付

♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜
幹事様・・・お疲れ様ですっ!!

 こちらに宴会にとっておきのプランがございますよぉ(*^^)♪

 幹事様も、参加者の皆様も・・・
    み~んなニッコリの楽しい宴会♪♪
        さぁ~みんなで盛り上がろう~(^O^)/
♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜



【夫婦】でお得☆(*´з`)(´ω`*)☆二人で2200(ふうふ)円引きプラン!!

【夫婦】でお得☆(*´з`)(´ω`*)☆二人で2200(ふうふ)円引きプラン!!
お食事朝夕食付

*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。●。.*
    毎日お疲れ様でございます・・・。
たまには夫婦水入らずで、の~んびりと出かけて、癒されませんか?
  ご夫婦でお得なプランをご用意いたしました(^^)

美味しいお料理、心も体も癒される温泉、弾む思い出話・・・
そしてまた、新しい二人の思い出をホテル城山でお持ち帰りくださいませ☆



【華】女性限定!!○得ビーフシチュー膳!

【華】女性限定!!○得ビーフシチュー膳!
お食事朝夕食付

*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+
 女性限定!!
     女性の皆様へホテル城山から素敵なおもてなしをご用意!!
     特典も盛りだくさんで、食事も美味しい~(*^^)v

今夜はワイワイ♪女性だけの旅行!!
いろんなお話をして、
たっくさん思い出作っちゃいましょ~(^O^)!!



【漢‐おとこ‐】《生ビール付男子会プラン!》

【漢‐おとこ‐】《生ビール付男子会プラン!》
お食事朝夕食付

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

   男性諸君っ!!
       集まれ~~(^O^)/

男性に嬉しい特典をたくさんつけたプランが出来ました♪

卓球で思いっきり汗をかいて
 温泉にゆったり浸かってサッパリし
  ご夕食には生ビールを片手に、ガッツリステーキ☆
   ・・・そして、お部屋では男性だけの楽しい会話♪♪

心ゆくまで楽しんじゃってくださ~い!!



【独】《1人旅にも最適》温泉でお疲れさま 瓶ビール付 たまには一人でのんびり温泉でも楽しむか―プラン♪

【独】《1人旅にも最適》温泉でお疲れさま 瓶ビール付 たまには一人でのんびり温泉でも楽しむか―プラン♪
お食事朝夕食付

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○
たまには一人で、ゆっくりと心ゆくまで温泉に浸かり
  何も考えずに、のんびりとした時間を過ごしたい・・・

ホテル城山は、そんな一人旅を応援いたします!!

もちろんビジネスでのご利用も大歓迎でございます(*^^)

柔らかい温泉でゆっくりと心を癒し
  美味しい料理でお腹を満足させ
    お部屋での~んびりとお過ごし下さい・・・
 あぁ・・・一人旅最高っ!!



贅沢に♪


【海鮮】 新鮮魚介満載(^^♪アツアツ海鮮焼和会席膳

貸切露天風呂は予約制です。プライベートな時間をゆっくりとお過ごし下さい。
お食事朝夕食付

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●
やっぱり海の近くに来たんだもんっ♪
  新鮮な魚介が食べた~い(*^^)

アツアツハフハフな海鮮焼はいかがでしょう!!

 今夜は、新鮮な海鮮を使った料理と、四季折々の会席料理で大満足っ♪
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○



【蟹】《ズワイ★タラバ満載》カニ*カニ*カニ大作戦フェア~(*☆▽<)w。°

みんな大好き「カニ」盛り合わせ!!
お食事朝夕食付

皆様、カニはお好きですか~(^O^)/

そんなカニ好きの方の為に・・・
   ご夕食をカニだらけにっっv(^^)v
      さらに嬉しい特典付☆

今回の大作戦フェアの特典を発表いたします!!
      ♪~♪~♪~♪~
  作戦① カニ料理(ズワイ・タラバ)
  作戦② カニ鍋(雑炊付)
  作戦③ チェックイン14時・アウト11時
  作戦④ 売店10%引

たっぷりカニを食し、お腹も心も満足~(^^♪



【贅】 《地元漁師買付♪》★☆★鮑と伊勢海老を食べて満腹になっちゃおぉぉぉぉ~ヾ(@^▽^@)ノ★☆★☆

海の香りを満喫♪アワビの踊り焼き
お食事朝夕食付

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今夜は思いっきり贅沢しちゃうぞ~(*^_^*)♪

  な、な、なんと!!
 相模湾で捕れた新鮮なアワビと伊勢海老
  ご夕食時にご用意させていただきますっ!!

コリコリっとしたアワビ
  プッリプリの伊勢海老・・・
いつもよりちょこっと贅沢をして、いつも以上に幸せ感じて下さい☆☆

※アワビの調理法は「踊り焼き」か「お刺身」をお選びいただけます☆




一般

【基】 ~花会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン>

2017年初夏のお献立
お食事朝夕食付

         ホテル城山の定番宿泊プラン!外れ無しの決定版!


■□■当館の四季折々のお料理、
    自慢の温泉を満喫していただけるベーシックなプランです■□■

【プラン特典】
  ■一泊二食付のスタンダードなプランです。
  ■チェックアウト後も入浴可能。
  ■女性の方は3色の色浴衣からお好みの色をお選びいただけます。



【朝】《今夜は温泉に帰ろう♪》23時着もOK!!1泊朝付 忙しくても温泉には行きたい!到着が遅くてもOK♪

お食事朝食付

■□■駅近徒歩2分♪平日限定!!1泊朝食付のお手軽プラン■□■

『お休みが1日しかない』『会社帰りでも温泉を楽しみたい』方に、近場の温泉地でのんびりしていただけるプラン設計。

 【プラン特徴】
  ■最終チェックイン23時までOK。※20時過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
  ■女性の方は3色の中からお好みの色をお選びいただけます。



【素】《今夜は温泉に帰ろう♪》23時INお手軽素泊まり 忙しくても温泉には行きたい!到着が遅くてもOK♪

お食事食事なし

■□■駅近徒歩2分♪お食事無しお手軽素泊まりプラン■□■

『お休みが1日しかない』『会社帰りでも温泉を楽しみたい』方に、近場の温泉地でのんびりしていただけるプラン設計。

 【プラン特徴】
  ■最終チェックイン23時までOK。※23時過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
  ■女性の方は3色の中からお好みの色をお選びいただけます。