太陽の里 別邸 海と森

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


離れVILLA

離れVILLA棟のスタンダードプラン ≪本まぐろ&金目鯛姿煮&伊勢海老付き会席≫♪公式HP予約特典 この時期限定伊勢海老サラダ付♪

スタンダードプラン夕食内容(イメージ)
対象期間2015/04/13~2017/12/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

ワンランク上の離れVILLA棟でお寛ぎいただき、夕食会席料理で本まぐろと金目鯛の煮付けをお楽しみ頂けるスタンダードプランです。


■お部屋■

皇族伏見宮21代貞愛(さだなる)親王が明治37年に建設した別邸の跡地に当館はございます。中でも離れVILLA棟は、当時のままに別邸瑞鶴荘を継承し、当時の華やかさを現代に再現いたしました。波音もここちよい離れに向かう回廊は、静寂の空間にお連れします。全室とも温泉露天風呂が付き、ゆとりの67㎡~85㎡の6室は、それぞれ異なった趣の設えになっています。皇族も愛した離れVILLA棟瑞鶴荘の風景をお楽しみください。

※温泉はかけ流しではございません。

 

■お食事■♪公式HP予約特典 この時期限定伊勢海老サラダ付♪

夕食:和食会席(地産の金目鯛煮付けと本まぐろ、伊勢海老のお造りが付きます。)

朝食:和食御膳となります。

※連日のしけなどで予定メニューの魚介類が入荷せず、別のお品に変更させていただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。お食事は夕・朝ともにお食事処でのご利用となります。

※12/31~1/3は、お正月の特別料理となります。


■エステ棟「スパ美森」■

プライベート空間を重視。露天風呂も付いたお客様だけの空間で極上のエステもどうぞ。(要事前予約)

 

■女性限定■

彩り浴衣をお選びいただけます。


■ご案内■

室内は全部屋禁煙となります。テラスのみ喫煙可能とさせていただいております。備え付けのスタンド式灰皿をご利用いただきます。