皆生つるや

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【カニ☆冬といえばやっぱりコレ!】11月~3月のお楽しみ♪

【白タグ付◎1枚分でお手頃に!〜活松葉〜】八種の蟹料理で堪能。角部屋と露天風呂付き客室を同一料金で!

うまさの証のとっとり産ブランドタグ付き松葉ガニ♪じっくりとこの味を楽しんで下さいね。
対象期間2017/11/15~2018/03/10
お食事朝夕食付

●活蟹の量を調整してお手頃価格に♪●

「ただのカニでは満足できない!」
「今年こそ食べたいタグ付きブランド!」
「毎年冬には旨いカニを探し歩く!」
という、かなりの【蟹通】のあなたの為【鳥取のタグ付き活松葉ガニ】を使用した
皆生つるやの活松葉ガニ付きプラン

ただどうしても、タグ付きカニの料理ですので、
お値段が張ってしまいます。

そこでこちらのプランでは、
活松葉を1杯分として調整することで、

35,000円別〜(二名一室時お一人様料金)

というお求めやすい価格にて
ご提供させて頂きます。



【★タグ付き蟹を食す★全部で1枚半♪これぞ松葉づくし!活〜KATSU〜】ブランド活ガ二を7種の料理で堪能♪

~タグ付き松葉の刺&茹&焼の三種料理~ 冬の味覚の王者「松葉ガニ」 その魅力を味わい尽くす3種料理♪
対象期間2017/11/15~2018/03/10
お食事朝夕食付

【★タグ付き蟹を食す★全部で1枚半♪】これぞ松葉!活〜KATSU〜ブランド蟹を7種の料理で堪能!
「ただのカニでは満足できない!」「今年こそ食べたいタグ付きブランド!」
「毎年冬には旨いカニを探し歩く!」という、かなりの【蟹通】のあなたの為【タグ付き活松葉ガニ】を使用した
皆生つるや最高グレードの極上松葉ガニづくしプラン♪
★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181



【蟹姿付き★全部で2枚半♪ズワイ三昧!極〜KIWAMI〜】冬はやっぱりコレ☆八種の蟹料理の贅沢会席

~八種の蟹料理を堪能『極』会席~ かに!カニ!蟹!生から焼きまで8種類の蟹料理を味わう究極の蟹会席
対象期間2017/11/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

【蟹姿付き★全部で2枚半♪ズワイ三昧!極〜KIWAMI〜】冬はやっぱりコレ☆八種の蟹料理の贅沢会席
「カニといばズワイガニ!」「日本海といえば境港の米子!」
「今年の冬はズワイガニを沢山食べたい!」
とお考えのあなたの為の八種のズワイガニ料理を堪能できるズワイづくしプラン♪
★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181



【5大カニ料理の蟹づくし会席★】日本海に来たならコレ!蟹1.5杯分☆いろんな食べ方で堪能しちゃいましょ♪

~5大カニ料理の蟹尽くし会席~リーズナブルに蟹を楽しめる人気会席。焼・茹・握り・揚・鍋とお楽しみ。
対象期間2017/11/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

【5大カニ料理の蟹づくし会席★】日本海に来たならコレ!蟹1.5杯分☆いろんな食べ方で堪能しちゃいましょ♪「冬といえばカニ!」「日本海といえばカニ!」「海鮮といえばカニ!
というカニ好きのあなたの為の5大カニ料理を楽しめるカニづくしプラン♪
★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181



【グループ・団体・女子会にはやっぱりコレ☆】定番のカニすき!シメは雑炊♪最大7名一室♪11880円〜

蟹すきはやっぱりみんなで囲むのが一番!ぐつぐつ煮えていると食欲をそそりますよね!シメはやっぱり雑炊で♪
対象期間2017/11/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

【グループ・団体にはやっぱりコレ☆】蟹すき!シメは雑炊♪みんなで楽しめ米子の冬!最大7名一室でお得♪
「宴会といえば鍋!」「鍋といえばカニ!」「カニ鍋だったら雑炊でシメでしょ!」
という【蟹すき】好きのあなたもみんなで楽しめる蟹すきプラン☆
★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181