箱根湯本ホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


グループで楽しい思い出を作るプラン

【1部屋で8名様まで泊まれます♪】みんなで“わいわい”大部屋プラン!

【1部屋で8名様まで泊まれます♪】みんなで“わいわい”大部屋プラン!
対象期間2016/02/16~2017/11/30
お食事朝夕食付

せっかくの旅行!深夜まで仲間とゆっくりおしゃべりしませんか?
6名様以上で1部屋なら料金もグーンと安くなります!!
どうせならアイツも誘っちゃえ~♪


昨今はなかなか大勢で眠る機会は無くなってしまったけれど、
たまにはみんなで枕を並べて眠るのも楽しいですよ♪



☆美肌の湯でうるつや女子に☆ ビューティー&デトックス女子会プラン♪

☆美肌の湯でうるつや女子に☆ ビューティー&デトックス女子会プラン♪
対象期間2016/05/04~2017/11/30
お食事朝夕食付

大好きな女友達と一緒にのんびりと、箱根の歴史あるホテルで素敵な時間を♪
魅力溢れる女性に嬉しい『美』のポイントが満載です!!



【学生応援プラン(4名以上限定)】人数が多いほどお得で、お腹いっぱいになれちゃいます(^^)♪

【学生応援プラン(4名以上限定)】人数が多いほどお得で、お腹いっぱいになれちゃいます(^^)♪
対象期間2016/02/16~2017/11/30

ゼミ・サークル合宿など、都内からも近くアクセスの良い箱根で
大好きな仲間とみんなで旅行に出かけてみませんか??