箱根湯本ホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


自社ホームページだけの限定プラン

☆ホームページ限定 お得度ナンバー1☆ ここだけの特別2大特典付き♪ 箱根湯本ホテルに気軽に宿泊できるお得プラン!!

☆ホームページ限定 お得度ナンバー1☆ ここだけの特別2大特典付き♪ 箱根湯本ホテルに気軽に宿泊できるお得プラン!!
対象期間2016/06/07~2017/11/30
お食事朝夕食付

【☆ホームページ限定☆】

自社ホームページ限定の、特別プランをご用意いたしました!!

(ベストレート保証を含む、お得な2大特典付プランになります★)


箱根湯本ホテルに、リーズナブルにご宿泊してみませんか?♪

もちろん1番人気の、『1泊2食付きスタンダードプラン』と全く同じサービスに、プラス特典まで付いていてとってもお得です!!


『とにかく少しでも安く泊まりたいー♪』と思っている方!

 

自社HPより、ぜひご予約を☆☆☆




☆ホームページ限定 お得度ナンバー1☆ ここだけの特別2大特典付き♪ 箱根湯本ホテルに気軽に宿泊できるお得プラン!!

☆ホームページ限定 お得度ナンバー1☆ ここだけの特別2大特典付き♪ 箱根湯本ホテルに気軽に宿泊できるお得プラン!!
対象期間2016/06/07~2017/11/30
お食事朝夕食付

【☆ホームページ限定☆】

自社ホームページ限定の、特別プランをご用意いたしました!!

(ベストレート保証を含む、お得な2大特典付プランになります★)


箱根湯本ホテルに、リーズナブルにご宿泊してみませんか?♪

もちろん1番人気の、『1泊2食付きスタンダードプラン』と全く同じサービスに、プラス特典まで付いていてとってもお得です!!


更に『安く泊まりたいけど…箱根の絶景もお部屋から楽しめたらいいなぁ』と思っている方!

ご希望にもお応えしちゃいます♪


箱根の山々の絶景が眺められるお部屋にての、ご案内です♪



▼このプランに該当するお部屋タイプ