プラン一覧

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


■のんびり♪貸切露天風呂付♪【カップル・記念日・マタニティ】

■記念日プラン■大切な人に贈る≪サプライズ旅行♪≫ 感動をあたえる『4大お祝い特典』

「特別な日」は“とびきりのサプライズ”で忘れられない思い出を♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+


 ホテル桃源で貴方の『株』があがります!!
 ~奥様・彼女(もちろんご主人様、彼氏もあり)大喜び♪♪♪~


゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。


▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。


■タマゴママ応援!■“桃源”で安産祈願♪≪貸切露天風呂&珠玉の美味≫で出産前のリフレッシュ!

「元気なあの子に会えますように...☆」もうすぐ“ママ”になるアナタに♪リフレッシュタイムを♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


赤ちゃんが生まれる前に夫婦ふたりだけの最後の旅行♪
マタニティーママにゆっくり、の~んびりして
いただけるプランをご用意しました!!

『禁煙室』『貸切露天風呂』だから、のんびりリラックス♪
綺麗な目の子が生まれてきますよう願いを込めて『鮑』を夕食に!
“珠玉の美味”と“温泉”でリフレッシュして
元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪