プラン一覧

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


■”宇奈月の美味”を堪能【お料理満喫プラン】

【きときと★鮮魚】 板長おまかせ会席 四季折々の“旬の幸”と富山・黒部の“地の恵み”をご堪能♪

宇奈月の旨みを“ギュ~”っと詰め込みました!きときとお刺身~お肉を存分に♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


…**…*…*宇奈月の美味を余すことなく、ここに凝縮*…*…**…

富山湾の【天然の生簀“藍がめ”】で獲れる『きときと鮮魚盛り』
豊かな山間地で育った“氷見牛”を始めとする『豊富な山の幸』
さらに、宇奈月温泉の恵みたっぷりの『蟹の美人蒸し』まで♪
――“富山の美味しさ”を詰め込んだ【板長おまかせ会席】――
ひとつひとつ丁寧に“当館板長”が目利きした
“桃源屈指の厳選食材”で季節ごとに変わりゆく“珠玉の味わい”を♪










【桃源人気No1】 選べる追加の1品★氷見牛♪白海老♪ “選ぶ楽しみ” “お好みの料理”をもう1品♪

人気№1♪“自分で選べる”楽しみで≪お料理≫をさらに充実!
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「旅の夕食はちょっと贅沢したい♪」

「もっと地産の食材を味わいたい!」

≪そんなあなたに...♪≫

板長の“厳選美味”がつまった『板長おまかせ会席』に1品プラス★
“全3種のお料理”から“もう一品”【お好みの追加料理】を♪
とろける味わいの『氷見牛』や上品な甘みが光る『白海老』など
【富山県が誇る厳選美味】で“お食事時間”をさらに充実♪
 “選ぶ楽しみ”“味わう楽しみ”がさらに広がります♪





【グルメ会席】 美味しいものは“少しずつ♪” 『量』より『質』重視 女性やシルバー世代に大人気♪

美味しいものは“少しずつ♪”五感で感じる、珠玉の美味をお愉しみ下さいませ。
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


「美味しいものは少しずつ丁寧に味わいたい」
「量は“八分目”くらいでちょうどいいな」
そんな“グルメ派”や“少食派”のお客様に最適!
“女性やシルバー世代”の方にも大人気!

≪量より質≫を重視した【美味少量プラン】



【お気軽☆宿屋料理】湯宿で味わう地の幸♪“宇奈月の美味”を“リーズナブル”に満喫♪

当館の“美味”をリーズナブルに♪旬の食材を存分にお愉しみ下さい!
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

≪なんだか♪≫「湯宿で味わう料理って特別で楽しみのひとつ☆」

≪だからこそ♪≫「“気軽”に“地の幸”を味わいたい!」

(そんなあなたに...♪)

宇奈月の美味を“たっぷり”盛り込んだ≪≪お手軽湯宿会席≫≫




【豪華★舟盛り会席】 “選りすぐりの鮮魚満載”盛り沢山 『きときと♪』を味わい尽くすならコレ!

お刺身はやっぱり“舟盛り”でなくっちゃ!新鮮なお刺身をお腹いっぱいどうぞ♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「富山県を語るには“きときと鮮魚”は欠かせない!」
日本海の約500種類の魚種が獲れる“日本屈指の近場漁場”
であり“天然のいけす”と呼ばれる【富山湾】
そんな富山湾が誇る“きときと鮮魚”も盛り込み人気の魚も取りいれた
【舟盛り】で豪勢に食べつくし!




【牛ざんまい】 やっぱり食に“お肉”は欠かせない◆≪5種の美味≫で“氷見牛&和牛”をトコトンご堪能♪

“お肉好き”の方を唸らせる≪多彩な牛肉お料理≫を♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


「メインは、やっぱり“お肉”でなくっちゃ(*´∀`)」
「“富山県特有”のお肉料理も食べたいな(・∀・)」
そんな、“肉食派”の方にお届けする≪≪★☆牛ざんまいプラン☆★≫≫

富山県が誇る“甘み引き立つ”『氷見牛』や
とろけるような“柔らか食感”『厳選和牛』で
≪今夜は“お肉”を思う存分、楽しみ尽くし♪≫




【桃源-special-会席】 満足度MAX☆氷見牛、鮮度抜群の地魚など富山が誇る“至高の美味”を♪

富山県の“厳選食材”を余すことなく使用。あなたは今宵、極上の美味に酔いしれる・・・
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「せっかく旅に出たからには“その土地の美味”を味わい尽くしたい」
その願いを叶えるべく≪富山の厳選食材≫を余すことなく!

富山県は“山海”ともに深く、自然の恵みを誇れる“食材の宝庫”
豊かな山間地で育った『氷見牛』や『富山名水ポーク』
絶好の環境下“天然の生簀”で獲れる『地魚のお造り』や『鮑』など
富山県有数の“山海の幸”をギュッと凝縮した【桃源スペシャル会席】
一品一品食すごとに味わえる“地産の美味しさ”を

※季節によりコース内容等は変更いたします




【桃源AKB 03】 『鮑』『蟹』『牛』“板長おまかせ会席”+鮑で“当館厳選3大グルメ”が勢揃い★

鮑♪ズワイ蟹♪氷見牛♪“3大グルメ”が勢ぞろい!センターを決めるのは【あなたの舌♪】
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


皆がきっと「会いたかった!」当館の“3大グルメアイドル”

★☆(>ω<)【A(鮑)K(蟹)B(牛)会席】がここに登場(>ω<)★☆

プリップリ♪の『鮑』ホックホク♪の『蟹』とろける『氷見牛』と
“山海の幸”を1度に楽しめる【3種の珠玉】の饗宴が実現♪
この“饗宴”に「MAXハイテンション↑↑」間違いなし!





【2種の会席満喫】お二人で♪グループで♪“別々のお料理”を楽しむ♪ “あれもこれも食べたい”が実現♪

グループで♪カップルで♪2種類の会席を半分こっ!
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


「せっかくの旅行♪この機会に“色んなお料理”を楽しみたい♪」
 そんな“欲張りグルメ”なご要望も♪≪≪大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ≫≫

“同じグループ”で“2種の会席”をお召し上がり頂けます♪

富山県屈指の“山海の恵み”が詰まった【板長おまかせ会席】や
氷見牛を含む “5種の牛肉料理”を堪能【牛三昧会席】など
“カップル”“ファミリー”で仲良く♪“お料理シェア”を実現♪