篠山城下町ホテル NIPPONIA

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【篠山の秋を大満喫プラン】

【紅葉シーズン】\\丹波篠山が誇る絶景もみじ三山めぐり//旬の食材の香りひろがる秋旅大満喫プラン♪

【紅葉シーズン】\\丹波篠山が誇る絶景もみじ三山めぐり//旬の食材の香りひろがる秋旅大満喫プラン♪
掲載期間2017/10/12 0:00~2017/12/10 24:00
対象期間2017/10/12~2017/12/11
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

暑い夏が過ぎると、いよいよまちに待った紅葉シーズンですね。
丹波篠山の豊かな木々も、鮮やかな赤や黄色へと色づきます。
秋の醍醐味 紅葉散策をご満喫頂いた後は、秋の旬の食材を
ふんだんに取り入れた上質フレンチをお愉しみください。



【丹波篠山・秋の味覚満喫プラン】丹波ワイン3杯付!秋の味覚を愉しむ美食ステイ<ワイナリー無料見学>

【丹波篠山・秋の味覚満喫プラン】丹波ワイン3杯付!秋の味覚を愉しむ美食ステイ<ワイナリー無料見学>
掲載期間2017/09/15 0:00~2017/11/29 24:00
対象期間2017/09/16~2017/11/30
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

\\食材の宝庫「丹波」で楽しむワイナリー見学&丹波ワインと秋の味覚のマリアージュ//

ホテルから車で約40分の京都丹波に位置する「丹波ワイン」。
京都・丹波のテロワールを生かし、食文化と相乗するワイン造りを目指し
モンドセレクション金賞の6年連続受賞履歴もある実力派ワイナリーです。

秋色に染まりたわわに実った葡萄畑の散歩と、ワイナリーの見学を楽しんだあとは
ホテルにて、秋の味覚たっぷりのディナーメニューに合わせた3種類の丹波ワインをご用意してお待ちしております。