山口県湯田温泉 天然温泉露天風呂のあるホテル ホテルかめ福

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【グルメ】お食事重視プラン

【2017年夏グルメ会席☆第1弾】基本コース☆納得の「涼」会席!!

夏イメージ ひまわりロード
掲載期間2017/06/30 0:00~2017/09/30 17:00
対象期間2017/07/03~2017/09/30
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

☆当館自慢の露天☆白狐の湯は深湯110センチの白濁湯! 
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【夏グルメ会席☆第1弾】
地元山口の食材をふんだんに使った
料理長お薦め、納得の「涼」会席!!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
湯田温泉!バラエティ豊かな12種類のお風呂が愉しめます♪
細かい気泡のマイクロバブルでお肌もすべすべに♪♪
日頃の疲れを当館で癒し、源泉72℃の天然温泉をご堪能ください。



【2017年夏グルメ会席☆第2弾】特選コース☆満足の「錦」会席!!

大浴場「七福の湯」ジャグジー、つぼ湯、エステバス、サウナ完備。その他11種類の温浴施設。
掲載期間2017/06/30 0:00~2017/09/30 17:00
対象期間2016/07/03~2017/09/30
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

☆当館自慢の露天☆白狐の湯は深湯110センチの白濁湯! 
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【夏グルメ会席☆第2弾】
ワンランク上の満足の「錦」会席!!
海の幸・山口名物など、自信を持ってご提供できる内容です!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
湯田温泉!バラエティ豊かな12種類のお風呂が愉しめます♪
細かい気泡のマイクロバブルでお肌もすべすべに♪♪
日頃の疲れを当館で癒し、源泉72℃の天然温泉をご堪能ください。



【基本☆1泊2食付】あれこれ悩んだらコレ!かめ福おすすめ☆旬の会席をご堪能!

【基本☆1泊2食付】あれこれ悩んだらコレ!かめ福おすすめ☆旬の会席をご堪能!
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

■□■ 当館「ホテルかめ福」のおすすめプランです ■□■

あれこれ迷ったらこのプラン。
良質の温泉と料理長自慢の季節会席を個室でゆったりとご堪能下さいませ。
たまには日常を忘れ、癒しのひと時を過ごしにお越し下さいませ。


お客様の人数・ご希望に合ったお部屋をお選びいただけます♪