皆生つるや

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【記念日・アニバーサリー】 還暦・誕生日・銀婚式など・・・♪

【親孝行プラン】贅沢な時間&思い出の贈り物♪《ロゴ入り記念写真&館内利用券お1人様1000円付》

当館スタッフはみな誠心誠意、ご接待させて頂きますよ~♪
お食事朝夕食付

【親孝行プラン】

    贅沢な時間&思い出の贈り物♪

《ロゴ入り記念写真&館内利用券お1人様1000円付》


贅沢に旅の贈り物はいかがでしょうか。
家族で過ごす、かけがえの無い時間・・・
体に優しい温泉と地元食材たっぷりの会席

でさらに仲が深まること間違いなし☆
夜はラウンジでしっとり語り合ったり、カラオケでひと騒ぎ♪
お土産・思い出の品を購入したりと特典を活用してください☆


★電話予約も可能★
キーワード <親孝行> と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181




【大切な貴方の笑顔をみたいから】特別な記念日にアニバーサリープラン《5つの特典でサプライズ演出》

~女子旅~ 仲の良い仲間と過ごす夜は特別な時間・・・
お食事朝夕食付

【大切な貴方の笑顔をみたいから】

特別な記念日にアニバーサリープラン《5つの特典でサプライズ演出》


誕生日・結婚記念日・特別な記念日に!
外せないオプションをプランにおまとめ致しました☆
盛りだくさんのサプライズで忘れられない感動の旅を♪


★電話予約も可能★
キーワード <あなたの笑顔> と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181




【人生の節目に】還暦・卒業・家族のお祝い彩ります♪記念日プラン《家族に最高の笑顔をプレゼント》

~さまざまな記念日に皆生つるや~ 還暦はもちろんですが、結婚記念日・銀婚式・お誕生日に昇進祝い♪家族の「ハレ」を演出する皆生つるやであり続けたいと思います。
お食事朝夕食付

【人生の節目にお祝いを・・・】

還暦・卒業・家族のお祝い彩ります♪

記念日プラン《家族に最高の笑顔をプレゼント》


お祝いは皆生温泉つるやで☆旬魚の姿盛付き!
サプライズで4大特典をご利用ください!
長寿・卒業・定年退職・就職・栄転・七五三のお祝いなどなど
笑顔溢れるひと時を演出いたします☆


★電話予約も可能★
キーワード <人生の節目> と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181