皆生つるや

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【カップル・ご夫婦】 ワンランク上の休日を大切な人と・・・

【カップル限定★女性半額】初めての二人旅は憧れの鉄板焼きで♪<ゆったり岩盤浴サービス特典付き♪>

~ステーキハウス~ フランベパフォーマンスで楽しむステーキハウス蘭
お食事朝夕食付

【ステーキハウス 蘭】

    ☆皆生温泉唯一☆アツアツ出来立てA5鳥取和牛を目の前で♪

でいつもと違うディナーを♪


★カップル限定で宿泊出来るお得なプラン★
女性は半額になるのでとってもお得♪  
しかも、女性に嬉しい岩盤浴サービスの特典付き!

一か月・一周年・お誕生日・・・・
大切なあの人とはたくさん記念日が出来ちゃいますよね♪
たくさんある記念日、ひとつひとつを大切な思い出にしていきたいですよね!
そんなあなたを皆生つるやが全面サポート致します!


★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181




【カップル限定★お部屋食】二人きりで楽しむお部屋食でしっぽりと♪<岩盤浴・レイトアウト3大特典付♪>

せっかくの休日には朝ゆっくりお過ごしください。
お食事朝夕食付

【カップル限定★お部屋食】

    二人きりで楽しむお部屋食でしっぽりと♪

<岩盤浴・レイトアウト3大特典付♪>


★カップル限定で宿泊出来るお得なプラン★
親密な二人に嬉しい、プライベート感たっぷりの「お部屋食」特典に
女性に嬉しい岩盤浴サービス!
しかも、朝はゆっくり一時間レイトチェックアウト♪

一か月・一周年・お誕生日・・・・
大切なあの人とはたくさん記念日が出来ちゃいますよね♪
たくさんある記念日、ひとつひとつを大切な思い出にしていきたいですよね!
そんなあなたを皆生つるやが全面サポート致します!


★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181




【50歳からの大人の休日】量より質の~美味少量会席~夕食はお部屋で《館券500円付など3大特典付き♪》

当館大女将は、皆生温泉の歴史を知る方です。気さくに声をかけてあげて下さいね♪
お食事朝夕食付

【50歳からの大人の休日】

    量より質の~美味少量会席~

夕食はお部屋で《館券500円付など3大特典付き♪》


旅慣れたシニアの方限定!

お得に皆生温泉を満喫して頂けるのがこのプラン。
9時までの大浴場も時間いっぱい利用できるレイトチェックアウト☆
お食事は質を重視した量控えめ会席をお楽しみください。


★電話予約も可能★
キーワード <大人の休日> と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181




大人旅を楽しむご夫婦に贈る!美味しい食材を少しずつ味わう美味少量会席にうれしいコーヒー特典付!

当館大女将は、皆生温泉の歴史を知る方です。気さくに声をかけてあげて下さいね♪
お食事朝夕食付

【大人旅を楽しむご夫婦に贈る!】

    美味しい食材を少しずつ味わう美味少量会席にうれしいコーヒー特典付!


<特典内容>
①翌朝コーヒー一杯無料サービス♪
 フロントの喫茶コーナーでお一人様一杯無料サービス!


★電話予約も可能★
プラン名と希望の部屋タイプをお伝え下さい。
皆生つるや:0859-22-6181