お宿 花かんざし

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


~ きままなひとり旅プラン ~

きままな一人旅プラン★自分だけの温泉付き客室ステイ♪

きままな一人旅プラン★自分だけの温泉付き客室ステイ♪
お食事朝夕食付

温泉露天風呂付き客室を贅沢に独り占め!
のんびりとお部屋で、貴方だけの休日をお過ごしくださいませ。

たまには自分にご褒美を♪美食に舌鼓み、温泉でリラックス。
自分自身を労わってあげるのも大事なことですね♪
当館は、女性お一人様でも安心してご利用いただけます。



【女性一人旅♪】自分にご褒美☆平日特典あり♪☆料理長自慢の会席を個室でごゆっくり・・。

【女性一人旅♪】自分にご褒美☆平日特典あり♪☆料理長自慢の会席を個室でごゆっくり・・。
お食事朝夕食付

♪♪ 女性の皆様へ・・・
     気兼ねなく個室でのお食事をご用意いたしました♪♪

旅はマイプラン、マイペースで気ままに楽しみたいという貴方のために、
お一人様でもご宿泊いただけるプランをご用意いたしました。
たまには自分にご褒美を♪美食に舌鼓み、温泉でリラックス。
自分自身を労わってあげるのも大事なことですね♪
当館は、女性お一人様でも安心してご利用いただけます。



【男性の一人旅に♪】自分を見つめる旅!平日特典あり♪【福島県産黒毛和牛の石焼ステーキを個室にて…】

【男性の一人旅に♪】自分を見つめる旅!平日特典あり♪【福島県産黒毛和牛の石焼ステーキを個室にて…】
お食事朝夕食付

♪♪ 男性の皆様へ・・・
     気兼ねなく個室でのお食事をご用意いたしました♪♪

旅はマイプラン、マイペースで気ままに楽しみたいという貴方のために、
お一人様でもご宿泊いただけるプランをご用意いたしました。
たまには自分にご褒美を♪美食に舌鼓み、温泉でリラックス。
自分自身を労わってあげるのも大事なことですね。