箱根湯本ホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


ご家族で大切な時間を過ごすプラン

【夏休みの計画】♪お子さんの笑顔あふれる夏休み♪☆プールに縁日☆夏旅の楽しい家族の思い出に・・・♪

【夏休みの計画】♪お子さんの笑顔あふれる夏休み♪☆プールに縁日☆夏旅の楽しい家族の思い出に・・・♪
掲載期間2017/05/31 0:00~2017/08/20 24:00
対象期間2017/07/22~2017/08/20
お食事朝夕食付

夏休みのご予定はお決まりですか?☆


♪お子様の笑顔あふれる夏休み♪

大好評の『箱根湯本ホテル』のお祭り、今年も開催しますっ♪

お子様にも大人気で、お楽しみいただけること間違いなしです☆


箱根湯本ホテルで、ご家族の夏の素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪



【お部屋食プラン】 友人・家族でゆっくり食事。

【お部屋食プラン】 友人・家族でゆっくり食事。
対象期間2017/04/30~2017/08/31
お食事朝夕食付

自社ホームページ限定の、 お部屋食プランです!!


☆ お食事はバイキング料理でなく和食会席膳がいいな~

☆ お部屋で周りを気にせず、ゆっくりとお食事がしたいな~

☆ 良き酒と風土の料理を堪能したいな~

☆ 四季折々の風景を季節ごとに楽しみたいな~

☆ ご家族にプレゼントの旅行をしてあげたいな~

 

☆☆☆ご旅行の目的の一つに自社HPより、ぜひご予約を☆☆☆




【お子様歓迎♪】景色よりお子さんの笑顔を見ませんか?

【お子様歓迎♪】景色よりお子さんの笑顔を見ませんか?
対象期間2016/02/16~2017/11/30
お食事朝夕食付

あの売れ筋ナンバー1プランがパワーアップして復活しました!


普段は忙しくて、なかなかお子さんとの時間が持てない方・・・
せっかくの旅行、たまにはいっぱい家族サービスをとお考えの方・・・
そんな方におススメ♪


お部屋からの景観はイマイチだけど、その分お得に泊まって家族の時間を満喫☆
宿での時間を、お子さんといっぱい遊んで過ごしてみてはいかがでしょうか♪
お子さんのたくさんの笑顔を、心行くまで見て癒されちゃってください♪
ふだんとは一味違ったお子さんの笑顔が見れるかも・・・?!



還暦・喜寿・米寿のお祝いなど、お祝いごとは箱根湯本ホテルの「お祝いプラン」で決まり!

還暦・喜寿・米寿のお祝いなど、お祝いごとは箱根湯本ホテルの「お祝いプラン」で決まり!
対象期間2016/07/12~2017/11/30
お食事朝夕食付

こんにちは、箱根湯本ホテルです☆彡


おじいちゃん・おばあちゃんの還暦、喜寿、米寿などのお祝いごとは、
箱根湯本ホテルの「お祝いプラン」にお任せください(^^)


いつも忙しくて、なかなか親孝行できていないなあというそこのあなた、
この機会にお子様も連れだって三世代でお祝いなんていかがでしょうか?