匠のこころ 吉川屋

#01【料理長おすすめ会席】を楽しむ吉川屋定番「華の膳」プラン◆
吉川屋の定番「華の膳」をレストランまたは会食場にて
お召し上がりいただけるプランです。
ご夕食■レストランまたは会食場にて華の膳をお召し上がりいただきます。
ご朝食■バイキングまたは和食膳で宿お任せとなります。

#01【料理長おすすめ会席】を楽しむ吉川屋定番「華の膳」プラン◆
2019年春 華の膳
紫雲閣
紫雲閣
吉川屋の定番「華の膳」をレストランまたは会食場にて
お召し上がりいただけるプランです。

華の膳は吉川屋でもっとも多くのお客様にお召し上がりいただいている
スタンダードなお料理となります。

11品ほどの和風会席料理でのご用意となりますので、
季節の旬の素材を活かしたお料理をゆっくりとお楽しみくださいませ。


◇◆◇ お料理 ◇◆◇
・ご夕食は当館1番人気の季節の旬の素材を活かした和風会席料理「華の膳」
・ご朝食は女将や若旦那おすすめの郷土料理に加え、野菜を中心としたヘルシーな
 バイキングでおもてなしいたします。ご朝食は和食膳にかわる場合がございます。


◇◆◇ お部屋 ◇◆◇
・凌雲閣、凌雲閣禁煙室
   吉川屋で一番新しい建物で、広さは12.5畳、広縁にソファのある、
   明るい雰囲気のお部屋です。こちらの部屋タイプは「渓谷側」と「果樹畑側」がございます。

・凌雲閣和ベッドルーム禁煙室
   お客様からのご要望にお答えするために新しくご用意したセミダブルベッド付きの和室です。
   「和室で過ごしたいけど、寝るときはベッドが良い」という方におすすめのお部屋です。
   ※道路が近く眺望は良くないため、眺望重視の方にはおすすめできません。

・紫雲閣
   吉川屋で二番めに新しい建物で、渓谷側に面しています。
   リピーターのお客様にご指定をいただくことの多いお部屋です。
   広さは12畳、広縁にはコンパクトなソファがあります。

・紅雲閣
   吉川屋で三番めに新しい建物で、渓谷側に面しています。
   広さは12畳で広縁に簡単なイス・テーブルがあります。
   トイレや洗面台に移動する際に段差があります。


※お部屋タイプにより料金が異なりますのでご予算に応じてご希望のタイプをお選びください
※入湯税大人の方お一人様150円は別途いただきます
※食事・寝具不要の3歳未満のお子様は無料となりますので、人数に含めませんようお願いいたします
※こちらのプランはお部屋食はできません

詳細
対象期間
2019/04/01~2019/12/31
お食事
朝夕食付
夕食
レストランまたは会食場にて華の膳をお召し上がりいただきます
朝食
女将や若旦那おすすめの郷土料理に加え、野菜を中心としたヘルシーなバイキングでおもてなしいたします。ご朝食は和食膳にかわる場合がございます。
チェックイン
15:00~ 18:00 (ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【紫雲閣】風光明媚な渓谷と片倉山を望むお部屋【和室12畳】

渓谷に面し、対岸の片倉山の岩壁もご覧いただけるお部屋です。
吉川屋では2番目に新しいお部屋です。
バス・トイレ付です。

禁煙ご希望の方は消臭対応を致します。


【お部屋にあるもの】
浴衣/スリッパ/お茶セット/お茶菓子/湯沸かしポット/
タオル/バスタオル/歯ブラシ/ドライヤー/かみそり※男性のみ/
シャワーキャップ・ヘアゴム・綿棒・コットン※女性のみ/


しばらくお待ちください。