匠のこころ 吉川屋

#018一泊朝食プラン〜ご夕食はご自由に地元福島・飯坂名物を!〜(ご夕食は付かないプランです)
「温泉に泊まりたいけど、夕食は地元の料理屋さんで、
郷土料理や名物料理を食べたい」
そんな旅行スタイルにご利用いただける、
一泊朝食プランです。

もちろん深夜0時まで温泉をご利用いただけますので、
温泉旅行の気分は十分満喫できます!
お好みに応じてお部屋タイプもお選びいただけます。
一名様でもご利用いただけますので、ビジネスでもどうぞ!

#018一泊朝食プラン〜ご夕食はご自由に地元福島・飯坂名物を!〜(ご夕食は付かないプランです)
さるあみの湯
凌雲閣和ベッドルーム
凌雲閣和ベッドルーム
ご要望にお応えして、一泊朝食プラン登場です!

「温泉に泊まりたいけど、
夕食は地元の料理屋さんで、郷土料理や名物料理を食べたい」

そんな旅行スタイルにご利用いただけるのが、
この一泊朝食プランです。
しかも、和室利用なので、温泉旅館の気分は十分満喫できます!
もちろん深夜0時まで温泉をご利用いただけます!

ご予算に応じてお部屋タイプも選べます!

一名様でもご利用いただけますので、
ビジネスでもご利用ください!
温泉に浸かってリフレッシュすれば、
翌日のビジネスもきっと好調ですよ!
もちろんがんばったご褒美にもどうぞ!

フロントに飯坂温泉周辺の観光マップなどもご用意しておりますので
お出かけの際にはお気軽にお声がけくださいませ。

ご夕食には飯坂温泉駅前(吉川屋から徒歩30分/タクシー7分)で
飯坂名物の「円盤餃子」や「飯坂ラーメン」などを
ぜひお楽しみください!

※当日の夕食のご用意はできませんので、
食事の必要な場合は午後8時より営業の和食処「さらさばてぃ」をご利用ください。
※すぐにお休みいただけるよう、お布団はチェックイン前に敷かせていただきます。
※チェックアウト可能時間は午前7時〜となります。それより早い時間のチェックアウトご希望の場合は事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

詳細
対象期間
2017/05/03~2019/09/30
お食事
朝食付
朝食
女将や若旦那おすすめの郷土料理に加え、野菜を中心としたヘルシーなバイキングでおもてなしいたします。ご朝食は和食膳にかわる場合がございます。
チェックイン
15:00~ 21:00 (ご到着が21:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【凌雲閣 禁煙和ベッドルーム】柔らかな雰囲気が人気のお部屋

お客様からのご要望にお答えするために新しく
ご用意したセミダブルベッド付きの和室です。
「和室で過ごしたいけど、寝るときはベッドが良い」
という方におすすめのお部屋となっております。


※こちらのお部屋は禁煙室です。
※3名様でご利用の場合はお布団を1組敷かせて頂きます。
※道路が近く眺望は良くないため、
 眺望重視の方にはおすすめできません。


バス・トイレ付です。


【お部屋にあるもの】
浴衣/スリッパ/お茶セット/お茶菓子/
湯沸かしポット/タオル/バスタオル/
歯ブラシ/ドライヤー/かみそり※男性のみ/
シャワーキャップ・ヘアゴム・綿棒・コットン※女性のみ/


しばらくお待ちください。