道後温泉 大和屋別荘

【お日にち限定】素泊りプラン
お部屋おまかせ
当館が現在の総檜数寄屋造りの旅館へ改築を行ってから30周年を記念し
特別料金で大和屋別荘を体験戴くプランとなっております。

遅くまで観光を楽しまれたい、ビジネスでお越しの方などにもお薦めさせて頂きます。

浴衣に着替え、道後の町歩きも良いですし
湯上り休憩処では生ビールのサービスも行なっておりますので
館内でゆったりとしたお時間もお過ごし頂けます。
四国随一の純日本旅館で優雅な休日をお過ごしくださいませ。

【お日にち限定】素泊りプラン
梅の間 夏のしつらえ

スーペリア
スーペリア

道後温泉

「日本書紀」にも登場するわが国最古といわれる温泉です。

アルカリ性単純泉の湯質は、きめ細やかな日本人の肌に優しいなめらかなお湯で、刺激が少なく、湯治や美容に適しています。

源泉は、20度から55度の温度で、源泉と源泉をブレンドすることで42度程度の適温にしており、加温や加水もしていないため、源泉の効果を十分に感じることができます。


【大浴場】

御影石の大浴場と露天風呂

大浴場外の湯上り処では、生ビール・ミネラルウォーターが飲み放題。


【御部屋風呂】

世界三大造園木の一つである高野槙の木風呂

全室道後温泉の御湯を引いております。


チェックイン・チェックアウト

お部屋でゆっくりとチェックイン・チェックアウトをすることができます。

(チェックイン17時より / チェックアウト10時 ※お荷物・お車は12時よりお預かり致します。)

チェックインの際は、ウェルカムドリンクと季節のお菓子をお出ししております。


【ご注意】

当プランではお部屋のご指定はできません。

ご人数に合わせて当館にてご用意させていただきます。


当日でのお食事の追加はお受けできない場合がございます。

駐車料金(1泊につき1,000/1台)を頂戴致します。

お足の不自由な方がいらっしゃる場合は予め予約時もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。



詳細
部屋タイプ

【ご注意】

当プランではお部屋のご指定はできません。

ご人数に合わせて当館にてご用意させていただきます。


職人の技が随所にちりばめられた総檜数寄屋造りのお部屋が、お泊りの方に、極上の寛ぎを提供します。


床の間には、正岡子規や高浜虚子、種田山頭火、河東碧梧桐といった文人の書画(真筆)、季節の生け花、大和屋別荘が誇る調度品をお愉しみください。


大浴場に加え、お部屋風呂にも道後温泉を引いており、最高級「高野槙」を使用した木風呂(内風呂)の豊かな香りと共にゆったりとした時間をお過ごし下さい。

お食事
食事なし
チェックイン
17:00~ 21:00 (21時以降の場合は事前のご連絡をお願い致します。)
チェックアウト
10時
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。