焼山温泉 清風館

【すたんだあどプラン】世界ジオパークの恵み♪山の幸・海の幸と、焼山を一望する源泉かけ流し温泉を堪能!【1泊2食】
10畳和室

焼山の麓、雄大な山並みと美しい渓谷に囲まれた温泉宿です。

静かなときが流れるこの場所で、たまには時間を忘れて過ごしてみませんか?

檜が香る露天風呂で大自然の景色を眺めながら、

お肌がすべすべになる良質な源泉かけ流し温泉をお楽しみ下さい。

この土地ならではの鮮度の高い山の幸・海の幸を厳選しておもてなし致します。

【すたんだあどプラン】世界ジオパークの恵み♪山の幸・海の幸と、焼山を一望する源泉かけ流し温泉を堪能!【1泊2食】
すたんだあどプラン
10畳和室
10畳和室


●温泉●

男女別の広々とした大浴場が1ヵ所ずつあり、

それぞれに檜造りの展望露天風呂が付いています。

露天風呂からは美しい山並みや季節ごとの木々の景色、

冬は真っ白な銀世界を望む雪見露天をお楽しみ頂けます。


日本海側で唯一の活火山・焼山のふもとに湧き出る源泉は、

弱アルカリ性で肌に優しい、ph7.5の天然温泉。

皮脂の余分な角質や油分を落とし、お肌をすべすべにしてくれます。

美肌効果に加え、よく温まると評判で地元のお客様にも愛されています。

こんこんと注がれる、源泉かけ流しの天然温泉をご堪能下さい。


利用時間:6時~23時 ※23時以降は清掃のため入浴出来ません。


●お料理●

お夕食は18時~19時スタート

山の幸も海の幸も、バランスよくお楽しみいただける基本コース。

お米は地元産コシヒカリ、魚は糸魚川で獲れたものをおもに使用しています。

甘エビ・あんこう・メギスなど季節により獲れたての旬の魚をご用意いたします。


●周辺観光●

貴重な地質・雄大な大地の魅力を味わえる指定地域「世界ジオパーク」

2009年日本で初めて認定された糸魚川市には、迫力のある景勝地がいっぱい!

海に山に、スキーにレジャーにと多彩に楽しめるエリアです。

上越市から1時間、長野県の白馬からも1時間と観光のアクセスも◎


・フォッサマグナミュージアム

・長者ケ原考古館・遺跡公園

・ヒスイ峡フィッシングパーク

・能生海水浴場

・シーサイドバレースキー場



詳細
掲載期間
2014/07/12 0:00~2018/03/31 24:00
対象期間
2014/07/12~2018/03/31
部屋タイプ

当館の一般客室で最も数が多いタイプです。
落ちついた畳の間でゆったりお過ごしください。

※当館の御宿泊部屋は1階が全て禁煙となっております。(ロビーは喫煙可)

 2階のお部屋は喫煙可能ですので、喫煙室ご希望の方は御予約時にお申し付けください。


お食事
朝夕食付
夕食
内容例:刺身・天ぷら・鍋物・焼魚・煮物・小鉢×2・酢の物・茶碗蒸し・デザート等

お子様料金の場合・・・50%はランチメニュー(エビフライ・かにクリームコロッケ・ハンバーグ・鳥から揚げ・フランクソーセージ・フライドポテト・生野菜・果物等)70%はランチに鍋・蒸し物・刺身が付きます。
朝食
8時スタート
炊き立てのコシヒカリと山菜や旬魚を使った和食膳
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご相談下さい)
チェックアウト
チェックアウトは朝10時までとなります

しばらくお待ちください。