仙渓園 月岡ホテル

【ピンクリボン宿泊プラン】 安心して温泉泊。
-------------------------------------------------------------------------------------
仙渓園月岡ホテルは「ピンクリボンのお宿ネットワーク」に参画しています。

ピンクリボンのお宿ネットワークとは、
乳がんを患い、手術を受けて回復の道を歩みながらも、
術後の痕を気にして旅をあきらめてしまうという方たちに、
もう一度、誰の目も気にせず旅に出かけてもらい、
心ゆくまで旅館・ホテルでの入浴などを楽しんでいただきたいという目的で
2012年7月に設立されました。
--------------------------------------------------------------------------------------

【ピンクリボン宿泊プラン】 安心して温泉泊。
刻々と止まる事なく湧き出るかみのやま温泉の恵みをお楽しみください。

大浴場直結! 北の丸和室12畳(一例)
大浴場直結! 北の丸和室12畳(一例)


【ピンクリボン宿泊プラン特典】

・「ゆかた美人」チケット付き〜おしゃれな柄浴衣(大人)を貸出しいたします。

・「入浴着」無料貸し出し〜大浴場で安心してご利用いただけます。

・バスタオル、浴衣は、大人お一人様2枚ご用意いたします。

・チェックアウト11:00で朝もゆっくりできます。

・客室は事前に禁煙消臭いたします。



【お部屋】

※どちらかのお部屋を選択してご予約にお進みください(ご宿泊料金が異なります)

・温泉付き特別室「蔦・芙蓉」
 お部屋の内風呂で温泉入浴ができます。

・大浴場直結「北の丸和室」
 大浴場と同じ棟ですのでご移動が便利です。



【お夕食】

・「季節のこだわりバイキング」
 山形の旬の食材でまごころ込めて手作りしています。
 約40品目、約60種類をご用意。

《メニュー一例》
 日本三大和牛「米沢牛」の牛丼、打ちたてそば、
 揚げたて天ぷら、山形のフルーツを使ったクレープなど。

※「蔦・芙蓉」プランの場合は、バイキングの他「山形牛陶板焼き」がつきます。
[入場時間] 17:30〜19:30
[ラストオーダー]  20:00
[会場終了]     20:30



【御朝食】

・山形の朝を彩る「和洋バイキング」または「和定食」
 お日にちにより変動するためお選びいただけません。

【その他】
・入湯税150円をチェックアウト時に別途頂戴いたします。

詳細
対象期間
2016/06/25~2019/03/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (チェックインは15:00です)
チェックアウト
チェックアウトは11:00です
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
落ち着いた和の安らぎが流れる 【北の丸和室10~12畳】

・月岡ホテルでは最も最後に建てられた棟です。

・各お部屋は本丸棟よりゆとり、和の趣がある落ち着いた和の造りとなっております。

・大浴場は「別館 北の丸」にございますので、ご移動はエレベーターで直行できます。

・洗面台も各お部屋2つございますので、女性2名様以上でのご利用の際も安心です。

・景観は山側・庭側となっております。(こちらはお選びいただけませんので、ご了承下さいませ)

しばらくお待ちください。