熱海月右衛門-宿泊プラン
【スタンダードプラン】露天風呂付き客室×当館一押し「特赤松懐石」


<露天風呂付き客室☆スタンダードプラン>


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


熱海を見下ろす贅沢な露天風呂付き客室でのんびりと湯浴み。

お風呂のあとは、和牛や姿造りなど高級食材を使用した「特赤松懐石」を堪能。

熱海をとことん満喫するならこちらのプランがオススメです!!


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【スタンダードプラン】露天風呂付き客室×当館一押し「特赤松懐石」
特赤松懐石:豪華なお造りや和牛が食欲をそそるコース。

露天風呂付きファミリー特室:当館最大のお部屋でございます。
露天風呂付きファミリー特室:当館最大のお部屋でございます。

<<当館人気のスタンダードプラン >>

露天風呂付きの贅沢なひと時を過ごしたい方には、こちらのプランがおすすめ!
お好きな時に何度でも掛け流しの温泉をお愉しみいただけます。


〜お食事〜

[ご夕食]
当プランでは当館が一押しする「特赤松懐石」をご用意致します。
熱海・伊豆の新鮮な魚介をふんだんに盛り込んだ内容となり、

お肉料理では和牛も食べられるおススメのものとなります。
また、目玉となるお造りの盛合わせでは、地魚の姿盛を含む全6種が味わえます。

[ご朝食]

熱海自慢の干物や金目鯛の焼き魚を卓上で炙り仕上げを行えます。
また、寝起きの気分に少しでも合わせられるよう、多彩なご飯のお供をご用意しております。



□■ご確認下さい■□
◆露天風呂付の客室とスタンダード客室ではお料理の内容が異なって参りますのでご注意下さいませ。
複数のお部屋をご予約される際などにはご注意下さいませ。
※お料理は仕入れの都合等により変更となる場合が御座います。予めご了承下さいませ。
◆客室の露天風呂、貸切露天風呂は全て「源泉掛け流し」の贅沢なお風呂となっております。
大浴場も源泉を引き込んでおりますので、当館では温泉を使っていないお風呂は御座いません。
◆ご夕食は別途1人様/1000円で「お部屋食」へ変更することが可能で御座います。
ご予約時などにお申し付け下さいませ。
(尚、状況に応じてお部屋食ご対応数に制限が掛かる場合が御座います)
◆お電車でお越しのお客様は「熱海駅」または「来宮駅」まで無料送迎させていただきます。
駅に到着時もしくは最後の電車にご乗車の際にご連絡くださいませ。


■□ 重要事項 □■
●お部屋のご指定は承っておりません。予めご了承下さいませ。
●「現地決済」をお選びの場合でも、土曜日、連休日、特別期間(年末年始・GW・お盆など)及び、連泊やグループ利用などで宿泊料が高額になる場合、宿泊料金を事前にお振込み頂きます。
ご予約後、当館よりメールにて振込み方法についての案内を送信させて頂きます。
※メールアドレスのご登録の無いお客様には、郵送にてご住所へお送り致します。郵送不可のお客様は予約時にお書き添えをお願い致します。
※また登録メールアドレスが古い場合や、エラー(ドメイン指定など)の場合も、郵送でお送りいたしますので予めご了承くださいませ。

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00〜18:00(4月27日(土)よりチェックインのお時間を14時から15時に変更をさせて頂くこととなりました。))
チェックアウト
10:00チェックアウトとなります。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付きファミリー特室

当館では全1室のみの客室タイプで御座います。
こちらは8畳の日本間続きとなっており、2~7名様まで利用可能な当館最大の広さの客室です。

角部屋の配置の為、お部屋の特大窓から熱海の夜景や熱海港、熱海城、朝日や輝くお月様が圧巻の景色として眺められる客室で御座います。
お部屋には、保温に優れた熱海の源泉を掛け流す、半露天風呂が付いており、こちらからも夜景や海が眺められます。


お食事は通常「お食事処」となり、
ご夕食をお部屋食へ変更する場合は1名/1000円の追加料金となります。


また、寝具はシモンズ社製のシングルサイズマットレスを2台設えております。
ご滞在中いつでも横になりお寛ぎ頂けます。
追加のお布団がある場合は夕食中にご用意させて頂きます。

 

※ご予約は大人2名様以上からの受付となります。
(大人1名、お子様1名でのご予約はお断りさせていただいております。)

※お布団のご用意は最大7枚が上限となります。

しばらくお待ちください。