【ツーリングをする方必見!】【素泊まり】新緑の湯河原を駆け抜けよう!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
TheRyokanTokyoはロードバイクでツーリングされる方を応援!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

湯河原は東京駅からほぼ100kmのところに位置しています。
山間の温泉地ですので、ジブリの世界に入りこんだような自然あふれるしずかな場所です。
少し足を伸ばして湯河原の「星ヶ丘公園」まで行くのもおすすめ。
鮮やかに咲き誇る5万株のさつきをお楽しみいただけます。
新緑の季節に、風を感じ、空を感じ、新しい景色に出会ってみませんか?

■サイクルスタンド常備!
■エアゲージ付アルミ製高圧自転車空気入れ (仏式・米式対応)常備!
■自転車メンテナンス 修理工具常備!
■フェイスタオル、バスタオルもレンタル可能!
■源泉かけ流し100%。まるで化粧水のような温泉。
■全館 WI-FI無料接続

【ツーリングをする方必見!】【素泊まり】新緑の湯河原を駆け抜けよう!
ツーリング用備品揃っています。

ドミトリー
ドミトリー
The Ryokan Tokyo YUGAWARAは、
日本の魅力を一度に味わえるニュータイプの旅館です。 

鳥居風のエントランスをくぐり、館内に入ると大きな提灯がお出迎え。 
お部屋には浮世絵がモチーフのかわいいふすまがあります。  
館内随所に「The日本」をつめこみました。 

さらに、書道、絵付け、などの日本を楽しめるアクティビティ
をご用意しています。 

また、大人気のコスプレルームはSNSでお写真をシェアしていただければ、
無料で楽しんでいただけます。 

■お食事について 
本プランにはお食事は付いておりません。 
自分のペースでご旅行されたいという方におすすめです。 
お食事を召し上がりたい方は、旅館内のカフェをご利用ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

当施設は少しわかりにくい場所に位置しております。 
お越しになられる際は下記アクセス方法をご覧いただき、
お気をつけてお越しくださいませ。  

【電車でのアクセス】 
湯河原駅よりバスで13分。(奥湯河原行きまたは不動滝行き)
 「 藤木橋」にて下車。 停留所より徒歩約10分。 
①バス降車後、右手側にございます亀屋旅館様の急坂をお上がり下さい。 
②ロータリーのような眺めの良い場所にでます。 
③右に曲がり、道なりに坂をお登りください。 
④左手側に「TheRyokanTokyo」の看板が見えて参ります。 

【お車でのアクセス】 
湯河原駅より約10分。 
①湯河原駅を右手に通り過ぎ、まっすぐ進んでください。 
②五所神社前の交差点を右に曲がり、坂を上がって下さい。 
③そのまま道なりに進みます。(オレンジロード) 
④若草団地と書かれた看板を左に曲がって下さい。 
⑤突き当りを右に曲がると、すぐにまた突き当たりますので、もう一度右に曲がって下さい。 
⑥200メートル程坂をおりますと、右手側に「TheRyokanTokyo」の看板が見えて参ります。

詳細
お食事
食事なし
チェックイン
16:00~ 21:00
チェックアウト
チェックアウトは6:00〜10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できる棟

棟により空き状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合は棟の変更をお試しください。

棟を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【相部屋タイプ】男女混同ドミトリーベッド1台

ドミトリーとは、一部屋に複数人泊まれる相部屋のことです。 

ちょっとリッチなカプセルホテルの様なイメージです。
 
TheRyokanTokyoのドミトリーは1部屋に14ベッドをご用意しており、 1ベッド各に、お1人のお客様にご宿泊いただけます。 
ドミトリー内部は、壁で仕切られているので、快適なプライベート空間を確保できます
 
他のご旅行者の方と同じお部屋でお過ごしいただきますので、 旅の仲間をつくるのにぴったりです☆

ベッドの大きさはセミダブルサイズ(幅120cm)ですので、のびのびとおくつろぎください。 
ゆっくりとお休み頂けるように、枕にもこだわっております。  
専用の照明・3口コンセント・棚が設置されておりますので、ベッドの上で、読書やPC作業も可能です。
 
鍵のかかる専用のロッカーもございますので、貴重品の管理も心配ございません。
 
アメニティのご用意はございませんので、ご自身でお持ちいただくようにお願い致します。
 
6歳以下のお子様は、安全面の理由から、ご宿泊をご遠慮いただいております。

しばらくお待ちください。