【期間限定】【お花見☆桜の宴☆】箱根周遊ツアーパス付き湯河原箱根の春を満喫しよう!
湯河原は梅だけじゃない! 
千歳川沿いや桜木公園では、美しく咲き乱れる桜も堪能できます。 
この機会をぜひお見逃しなく。 
今回はなんと箱根周遊パスつき。 
湯河原だけでなく、箱根でも春の足音を感じてみてはいかがでしょうか。 
※桜の開花状況は気象条件により、例年と異なる場合もございます。  
自然のものですので予めご承知おきくださいませ。
【期間限定】【お花見☆桜の宴☆】箱根周遊ツアーパス付き湯河原箱根の春を満喫しよう!
【期間限定】【お花見☆桜の宴☆】箱根周遊ツアーパス付き湯河原箱根の春を満喫しよう!

ドミトリー
ドミトリー
全館で無料Wi-Fiを利用できますので、インターネットのご利用も可能です!

■お食事について
本プランにはお食事は付いておりません。
自分のペースでご旅行されたいという方におすすめです。
お食事を召し上がられる方は、旅館内にカフェがございますので、そちらをご利用ください。

【営業時間】

平日 14:00-22:00

金曜 14:00-23:30

土曜 11:00-23:30

日曜・祝日 11:00-22:00

カフェ営業時間は変更になる場合がございます。


当施設は少しわかりにくい場所に位置しております。
お越しになられる際は下記アクセス方法をご覧いただき、お気をつけてお越しくださいませ。

【電車でのアクセス】
湯河原駅よりバスで13分。(奥湯河原行きまたは不動滝行き)
「 藤木橋」にて下車。
停留所より徒歩約10分。
①バス降車後、右手側にございます亀屋旅館様の急坂をお上がり下さい。
②ロータリーのような眺めの良い場所にでます。
③右に曲がり、道なりに坂をお登りください。
④左手側に「TheRyokanTokyo」の看板が見えて参ります。

【お車でのアクセス】
湯河原駅より約10分。
①湯河原駅を右手に通り過ぎ、まっすぐ進んでください。
②五所神社前の交差点を右に曲がり、坂を上がって下さい。
③そのまま道なりに進みます。(オレンジロード)
④若草団地と書かれた看板を左に曲がって下さい。
⑤突き当りを右に曲がると、すぐにまた突き当たりますので、もう一度右に曲がって下さい。
⑥200メートル程坂をおりますと、右手側に「TheRyokanTokyo」の看板が見えて参ります。


詳細
掲載期間
2017/01/30 0:00~2017/04/15 23:00
対象期間
2017/03/25~2017/04/15
お食事
食事なし
チェックイン
16:00~ 21:00 (遅くなられる場合は必ずご連絡ください。)
チェックアウト
チェックアウトは6:00〜10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できる棟

棟により空き状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合は棟の変更をお試しください。

棟を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【快適ドミトリー】セミダブルサイズの幅広ベッド(男女共用)

ドミトリーとは、1部屋に複数人泊まれる部屋のことです。
セミダブルサイズ(幅120cm)のワイドなベッドを独り占め!

枕は首のことを一番に考えたお餅のようなもちもち枕「スマートネックピロー」を用意。

ドミトリー内部は、壁で仕切られているので、快適なプライベート空間を確保できます。

また、専用の照明・3口コンセント・棚が設置されており、一度利用すると、快適すぎて他のドミトリーを利用することができなくなってしまうかも。

鍵のかかる専用のロッカーもあり、貴重品の管理もご心配ございません。

シャワーブース・温泉がある快適なドミトリーを利用できるのは、The Ryokan Tokyoだけ!
是非とも、ご体験ください。

しばらくお待ちください。