セラピーリゾート伊勢志摩

管理栄養士が監修♪鮑&松阪牛しゃぶしゃぶが付いたタンパクコントロール会席
糖尿病や腎臓病などでコントロール食が必要なお客様のために、管理栄養士が監修したタンパクコントロール会席をお召し上がりいただくプランです。カロリー・塩分・タンパクなどを制限しながら鮑料理や松阪牛しゃぶしゃぶなどブランド食材をお召し上がりいただきます。

管理栄養士が監修♪鮑&松阪牛しゃぶしゃぶが付いたタンパクコントロール会席
管理栄養士監修によるタンパクコントロール会席(カロリー:650kcal、タンパク:35g、塩分:2.3g)となります。ご予約時に事前カウンセリングさせていただき、体調に応じたコントロール食をご用意いたします。
お気軽にお申し付けください。
広々とした和洋室タイプのお部屋です。
広々とした和洋室タイプのお部屋です。
もう一度“食べる喜びを感じて欲しい!”をコンセプトにした特別メニューとなります。
コントロール食が必要のないご同伴者には、野菜たっぷりの和洋会席をご用意させていただきますので、備考欄にご記入ください。
ご夕食・朝食とも、海の見えるレストランでお召し上がりいただきます。

お献立:タンパクコントロール会席 
    エネルギー650kcal たんぱく質35g 塩分2.3g

前 菜 二種
お造り 伊勢志摩鮮魚三種盛り
鮑料理 鮑蒸しバター
洋 皿 温野菜サラダ
鍋 物 松阪牛しゃぶしゃぶ
揚げ物 野菜の天ぷら
温 物 百合根饅頭
ご 飯 低タンパク米
香 物 塩分ゼロの梅干
吸 物 蛤の吸物
果 物 低カロリー水ようかん&季節のフルーツ


※旬の素材を調理致しますので、時季により料理内容が若干変更いたします。

【貸切温泉のご案内】
当館の温泉(露天風呂・内湯)は、15:00~18:00の時間帯を貸切でご利用いただいたおります。
ご利用時間につきましては、チェックイン時のご予約制とさせていただいておりますが、
本公式ホームページからご予約いただいたお客様に限り、ご予約時に希望時間をお伺いいたしております。
オプション「貸切温泉 15:15~」「貸切温泉 16:15~」「貸切温泉 17:15」からご希望の時間帯を1つお選びください。
※1組様 1回 30分~45分のご利用とさせていただいております。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
管理栄養士が監修したカロリー・タンパク・塩分をおさえたタンパクコントロール会席をお召し上がりいただきます。
朝食
レストランでカラダに優しい和朝食をお召し上がりいただきます。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和室客室 2名様~4名様
和洋室【和室+ツインベッド】 2名様~4名様
和洋室【和室+ツインベッド】

広々とした和洋室タイプのお部屋です。

しばらくお待ちください。