【いちご狩り体験】南信州喬木村いちご狩り付き宿泊プラン!

★★[4/9~4/27限定]南信州喬木村いちご狩り付きプラン ★★

環境にやさしい農業を行う、長野県知事認定エコファーマー農場たかぎいちご村で、

安心安全の南信州産いちごが食べ放題!全天候型ビニールハウスで雨の日も安心♪

いちご村3つのサービス‼

1⃣ 時間制限なし♪※開園時間に限ります

2⃣ ハウス内全面開放♪

3⃣ 練乳おかわり自由♪

喬木村は、長野県屈指のいちごの名産地であり、長野県のいちご狩り発祥の地!

南信州でおいしい空気とおいしい水、さらに農家さんの愛情をいっぱいもらった

いちごをお好きなだけお楽しみください♪

【いちご狩り体験】南信州喬木村いちご狩り付き宿泊プラン!
いちご狩り受け入れ農家さんは、すべてエコファーマー♪

洋室(ツイン)【眺望指定なし】
洋室(ツイン)【眺望指定なし】
◆いちご園への入園券が含まれた、一泊二食付きプランです。
◆ご夕食は【せんじょうコース】をご準備いたします。
◆コース料金には入湯税150円と消費税8%が含まれます。
◆全室禁煙となっておりますので、喫煙は喫煙所にてお願いいたします。
◆当施設でのWiFi環境は”公衆無線LANフリースポット”を提供しており、
 フロント周辺のみで使用が可能です。
◆温泉を利用ください、日帰り入浴施設御大の館の利用もできます。
 ・宿泊施設 湯ヶ洞【大浴場のみ】
   チェックインから翌日の9:00まで
 ・日帰り入浴施設 御大の館【露天風呂・サウナ等】
   チェックインから当日の21:30まで(休館日を除く)
  ※繁忙期を除く毎週火曜日は、御大の館休館日となります。
  ※安全管理の為、深夜の入浴はお控えください。 
◆無料児のお客様で『寝具のみ』『朝食のみ』などのご希望がありましたらオプションより
 ご選択ください。

‐ 南信州喬木村 いちご狩りのご案内 ‐
喬木村 たかぎ農村交流研修センター
〒395-1102 長野県下伊那郡喬木村1440-1
℡0265-48-0602[カーナビ検索は、”0265-33-4488”を入力してください]

・いちご狩りは、宿泊した翌日(チェックアウト後)に行っていただきます。
事前にいちご狩り入園時間をお伺いいたします。
 =宿泊パックのいちご狩り【受付時間9:00~15:00】閉園時間16:00=
 ※宿泊日当日にいちご狩りをしたい方は、5日前までに必ずご連絡ください。
  当方で確認を行い、大丈夫でしたら行っていただきます。
 ※直接いちご園へ行かれた場合は、別途料金が発生します。
・いちご狩りは、たかぎ農村交流研修センターで受け付け後、いちご園へ
 移動していただきます。
・いちご狩りの移動は、ご自身のお車かタクシーなどをご利用ください。
・いちごの発育状態や、いちご狩りの予約状況によりプランを中止する
 場合がございます。また、日程の変更などをお願いする場合もございます。

‐ わたしたちのおもてなし ‐
   当温泉は大きな施設ではありません。
 ましてや高級旅館でもございません。
 宿泊客室は、全部で11部屋しかありませんし、
 その中でも、南アルプスが眺められるのは8部屋しかない、
 小さなお宿です。
 それでも、当温泉をご利用いただけるお客様のほとんどは、
 リピーターのお客様です。
 その理由は「小さな施設だからこそできるおもてなし」だと思います。
  生花を客室に毎日飾るー
  お風呂上りに何気ない会話をするー
  地元の人間だから伝えられる通な情報ー
  その時々の地元の野菜や果物を料理するー
  あたりまえのようですが、毎日それを続けていくことが、
 小さな施設だからこそできるおもてなし。
 ”民宿のような温かさとホテルのような快適さ”を追求し、
 笑顔と心のこもったおもてなしを心がけています。
 
 当温泉のスタッフは、ほとんどが地元出身で地元育ち。
 時に、飯田弁が出てしまうかもしれません。
 「だもんで」「そうだら」「かんな」
 ご愛嬌としてお聞きください。
 どこか懐かしく、ゆったりと過ごせる
そんな風に思っていただけると幸いです。
 
‐ ご夕食 「せんじょうコース」 ‐
 湯ヶ洞スタンダードの四季会席コースです。
 ◆代表的なお品書き◆
 ・伊那谷名物 鯉の甘露煮
  食前杯、前菜、先付け、蒸し物、造り、鍋物、焼物、
  油物、ご飯、吸物、甘味
  ※食材の入荷状況により内容が異なる場合もございます。

‐ ご朝食  釜炊きご飯御膳 ‐
 やはり食事の基本は、「おいしいごはん」
 炊き立てあつあつのご飯を、朝一番にお召し上がりいただける様、
 一食一食・1人1人、専用の1人焚きの釜で、炊き立てをご提供いたします。
 朝食のお時間をきめているのはその為です。
 当然、使用するお米は「地元高森町産」です。
 当施設でしか味わうことができない銘柄「萩の里」は、
 もちもちっとした食感に、うまみがギュッと詰まったお米なんです。
 釜焚きだからできる、おこげも人気!
 地元の野菜を使った和え物や高野豆腐の煮物…おかずもさらに
 おいしくなりますね♪
  無料のモーニングコーヒー(セルフ)もご準備しています。

‐ 女性のお客さまにうれしいサービス展開中! -
「旅行に行ったら、不便なことがあるんですよね…」
 女性スタッフの何気ない一言で生まれたサービス♪
●女性スタッフいちおしサービス

 ・マイナスイオンドライヤー(宿泊客室・女湯脱衣場)
 ・デザインにもこだわった客室アメニティー
 ・お化粧にも便利なコットンセットをご用意
 ・エッセンシャルオイル配合のバスアメニティー
   ※眺望指定なしの洋室・和洋室のみ
 ・天然精油100%地元産フレグランスをご準備
 ・資生堂”使いきりタイプスキンケア4点セット”を販売
 ・ヘアゴム、シャワーキャップをご準備
   ※ご要望のお客様は、フロントにてお渡しします。
 ●選べる浴衣サービス  
  「もっと楽しんでもらおう」
  「もっとワクワクしてときめいてもらおう」
   そして
  「今日のこの一夜を、さらにご満足いただけるひとときとなるように」
   と考えられたサービスです。
  浴衣のサイズ、柄に限りはありますが、ぜひご利用ください。
  また、浴衣に使用する帯も幅広・ストレッチ素材・リバーシブルの
  女性専用です。併せてご利用ください。
  当温泉の浴衣サービスは、なんと”無料”です!
  

詳細
掲載期間
2018/03/20 0:00~2018/04/24 0:00
対象期間
2018/04/09~2018/04/27
夕食
1階お食事処または宴会場にて、18:00~20:30までとなります。
 ※当館にお任せください。
朝食
1階お食事処にて、ご朝食のお時間は7:15・7:30・8:00の開始時間が選べ、9:00までとなります。
チェックイン
15:00~ 18:00 (ご到着がおそくなる場合にはお電話をお願いします。)
チェックアウト
午前10時までとさせていただきます。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

洋室【ツイン・禁煙・ユニットバス付】/ 眺望指定なし

こちらのお部屋からは、残念ながら南アルプスの眺望はお楽しみいただけませんが、
2面窓があり18㎡(畳10畳)程の広々としたお部屋ですので、開放的でゆったり過ごせます。
四季折々の裏山の眺めや、中庭の眺めをお楽しみください。
◆ユニットバス、洋式トイレ(ウォシュレット付)
◆ハブラシ・カミソリ・コットンクリーンセット、マイナスイオンドライヤー、19インチテレビ、冷蔵庫
※整髪料・化粧水等の設置はございません。
※ユニットバスは、温泉ではありません。
※フロントにてスキンケアセット(クレンジングオイル・洗顔料・化粧水・乳液)販売しています。
==イルピアンタバスアメニティー付==
オーストラリア産のエッセンシャルオイル配合した、香り豊かなバスアメニティーシリーズです。
清潔な使い切りタイプで、シャンプー・リンス・ボディーソープご用意しております。

しばらくお待ちください。