一泊二食♪ インターネット限定プラン【通常シーズン】
一泊二食付のスタンダードなプランです。
お食事は【せんじょう】をご提供いたします。
全室リニューアルし、ゆっくりくつろいでいただけるように、洗面化粧台・洋式トイレ(ウォシュレット)も完備いたしました。
窓越しに見えるロケーションはシーズン毎に違った顔を見せてくれます。
ぜひ新しくなりました客室をご利用ください。

一泊二食♪ インターネット限定プラン【通常シーズン】
【南アルプスの眺望が楽しめる!】10畳間の和室

洋室(ツイン)【眺望指定なし】
洋室(ツイン)【眺望指定なし】
◆一泊二食付のプランです。
◆お食事は【せんじょう】をご提供いたします。
◆コース料金には入湯税150円と消費税8%が含まれます。
◆全室禁煙となっておりますので、喫煙は喫煙所にてお願いいたします。
◆当施設でのWiFi環境は”公衆無線LANフリースポット”を提供しており、
 フロント周辺のみで使用が可能です。
◆お子様(幼児)のお食事は『お子様ランチ』をご用意致します。
 小学生のお子様は、オプションより『お子様料理』をご選択ください。
◆『寝具のみ』『朝食のみ』などのご希望がありましたらオプションより
 ご選択ください。



ー わたしたちのおもてなし ー
 わたしたちは、”民宿のような温かさとホテルのような快適さ”を追求し、
 お客様にゆったりと快適にお過ごしできますよう、笑顔と心のこもった
 おもてなしを心がけています。
 南アルプスの眺め・旬のお料理・療養泉の天然温泉もお待ちしております。

ー ご夕食  四季会席せんじょう ー
 南信州には、四季折々の味わいがあります。
 「また食べてみたい」そう思えるような旬の幸を調理長が厳選し、
 湯ヶ洞で守り抜かれた調理技法で皆様にご提供いたします。
 特に、湯ヶ洞の四季会席にはなくてはならないと言われれるほどの
 ”鯉の甘露煮”はぜひ一度皆様にお召し上がりいただきたい逸品です。

ー ご朝食  釜炊きご飯御膳 ー
 やはり食事の基本は、「おいしいごはん」
 炊き立てあつあつのご飯を、朝一番にお召し上がりいただける様、
 白米釜飯にて提供いたします。
 米は ”高森町産 萩の里”
 もちもちっとした食感に、うまみがギュッと詰まったお米です。
 地元の野菜を使った和え物や高野豆腐の煮物…おかずもさらに
 おいしくなりますね♪
   無料のモーニングコーヒー(セルフ)もご準備しています。

ー 女性スタッフより ー
「旅行に行ったら、不便なことがあるんですよね・・・」
そんな声から生まれた、女性スタッフが”女性視点”で考えたサービスです。
 ・マイナスイオンドライヤーを客室全室に設置しました。
 ・コットンセットなどを追加し、デザインにもこだわった客室アメニティーを
  設置しました。
 ・エッセンシャルオイル配合のバスアメニティーを設置しました。
 (洋室・和洋室のみ)
 ・天然精油100%の地元産フレグランスを客室全室に設置しました。
 ・使いきりタイプのスキンケア4点セットをフロントにて販売しています。
 ・ヘアゴム、シャワーキャップをフロントにて準備しています。

詳細
夕食
1階お食事処または宴会場にて、18:00~20:30までとなります。
 ※当館にお任せください。
朝食
1階お食事処にて、ご朝食のお時間は7:15・7:30・8:00の開始時間が選べ、9:00までとなります。
チェックイン
15:00~ 18:00 (ご到着がおそくなる場合にはお電話をお願いします。)
チェックアウト
午前10時までとさせていただきます。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

洋室【ツイン・禁煙・ユニットバス付】/ 眺望指定なし

こちらのお部屋からは、残念ながら南アルプスの眺望はお楽しみいただけません。

お部屋の外やお風呂からお楽しみください。

◆ユニットバス、洋式トイレ(ウォシュレット付)

◆バスアメニティー付

◆ハブラシ・カミソリ・コットンクリーンセット、マイナスイオンドライヤー、19インチテレビ、冷蔵庫

※整髪料・化粧水等の設置はございません。

※フロントにてスキンケアセット(クレンジングオイル・洗顔料・化粧水・乳液)販売しています。


===イルピアンタバスアメニティー付===

オーストラリア産のエッセンシャルオイル配合した、香り豊かなバスアメニティーシリーズです。清潔な使い切りタイプで、シャンプー・リンス・ボディーソープご用意しております。

しばらくお待ちください。