篠山城下町ホテル NIPPONIA

7月28日限定\「古澤巌×ストラディヴァリウス」生演奏チケット付き/神の音に酔いしれるひととき<2食付>
\\「古澤巌×ストラディヴァリウス」神の音に酔いしれるひとときを//

7月28日限定で、生演奏チケット付きプランをご用意いたしました。
天才と名を馳せる古澤巌氏と、現存する約600挺のストラディヴァリウスの中で
銘器中の銘器と言われるSAN LORENZO(サン・ロレンツォ)の奏でる天上のハーモニー。

古澤氏に「世界で1番音が素晴らしい」と愛称される会場で
神の音に酔いしれるひと時を過ごしたあとは、
日本建築の魅力を甦らせた上質な空間で
篠山の自然の恵みをいただく、地産地消のお料理をお愉しみください。

7月28日限定\「古澤巌×ストラディヴァリウス」生演奏チケット付き/神の音に酔いしれるひととき<2食付>
7月28日限定\「古澤巌×ストラディヴァリウス」生演奏チケット付き/神の音に酔いしれるひととき<2食付>

スーペリア【4名様定員】(ONAE101)1階
玄関から和室6帖と床の間のある洋間8帖、二間続きの客室です。
スーペリア【4名様定員】(ONAE101)1階
玄関から和室6帖と床の間のある洋間8帖、二間続きの客室です。
■演奏のご案内
「古澤巌×ストラディヴァリウス ピアニスト 金益研二」
・公演日時:2018年7月28日(土)
・開場:14時30分〜
・開演:15時00分〜
・場所:兵庫県篠山市北新町41 たんば田園交響ホール(ホテルより徒歩5分)
※フロントにてお荷物のお預かりいたします。(11:30〜15:00対応)

■ご夕食
自然の生命力あふれる滋味豊かで新鮮な食材を、
数々の受賞歴をもつ関西フレンチの巨匠 石井之悠が
優しい味わいの一皿に仕上げてご提供します。
ここNIPPONIAでしか体験できない極上のフレンチディナーを
心行くまでご堪能ください。

<メニュー例>
【アミューズ】地元野菜のガルグイユ
【前菜】鮎と地元山菜を用いた温製 グリンピースのムースリーヌと共に
【魚料理】鮮魚の炙り 新緑茶を使ったブイール
【肉料理】但馬牛の香味焼き 地元野菜をふんだんに添えて
【デザート】柑橘と蜂蜜のタルトフロマージュ
【パン】
【小菓子】
【コーヒー又は紅茶】
※メニューは季節や仕入等の都合により、変更する場合があります。
※アレルギー、お苦手な食材等ございましたら、お申し付けくださいませ。

■ご朝食
お目覚めの朝には、新鮮な地元食材をつかった栄養たっぷりの和朝食をご用意。
柔らかい陽射しが差し込むダイニングで鳥のさえずりを聞きながら、心落ち着く朝のひとときを。

■JR篠山口駅間の送迎サービス(要予約)
・お迎え 14:00〜19:00
・お送り 08:00〜12:00
※お迎えご希望の方は、予約時または前日までにお電話にてご予約お願い致します。

詳細
掲載期間
2018/03/05 12:00~2018/07/27 18:00
対象期間
2018/07/28~2018/07/28
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00~19:00)
チェックアウト
~10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
スーペリア【4名定員】48~54平米

離れに位置し、日本建築特有の趣深い空間が息づく心落ち着く空間です。


オナエ101 ツイン[48平米] 
オナエ102 ツイン[54平米] 
※102は蔵をリノベーションした客室のため居間がロフト仕様になっております。 

※歴史的建造物の保存を目的として当時の趣や風情を出来るだけ残して再生している施設のため、断熱性や機密性は高くありません。暖房器具や空調設備は整えておりますが、あらかじめご理解ください。 
※日本家屋の風情ある雰囲気をお楽しみいただくため、TVや時計、明々とした照明をご用意しておりません。 
※4名様定員のお部屋は、セミダブルツインのベット+お布団のご用意になります。 
※連泊のご予約の場合、ご予約状況によっては同一のお部屋をご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。 
※お部屋のご希望がございます場合はコメント欄にご記入ください。お部屋のご指定はできなくなっておりますが、出来る限りご希望に沿うように努めさせていただきます。

しばらくお待ちください。