宿泊予約

イメージ
【☆★松茸づくし★☆10月末まで期間限定】秋の香りに誘われて♪6つの調理法で楽しむ松茸料理
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
秋の味覚の王様【松茸】をふんだんに使い、秋しか味わえない松茸料理を調理長が6つの調理法で調理しました。松茸の香りと味を、心ゆくまでお楽しみ下さい。
※松茸がなくなり次第、プランを終了させて頂きます。予めご了承下さい。

【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
【松茸料理一例】
一 吸物 松茸土瓶蒸し     
二 焼物 焼き松茸※時期により松茸の陶板焼きになる場合があります。         
三 蒸物 当館でしか味わえないあご(飛魚)だしを使った、松茸入りでべそ茶碗蒸し
四 揚物 松茸ときのこの天ぷら 
五 強肴 松茸と白身魚のホイル焼き
六 食事 松茸ご飯

【夕食内容・会場】
松茸・きのこと、季節食材を使用した会席料理を個室食事処かまどで、お召し上がりいただきます。
※6名様以上でのご利用は、広間での会食になる場合があります。

「お刺身」は通常「海のお魚」ですが、これを「肉のお造り」に変更できます。料金に変わりはございませんので、ご希望の方はここでご指定願います。

【朝食内容・会場】
季節の地場産食材を使用した和定食を夕食会場と同会場にて、お召し上がりいただきます。
※6名様以上でのご利用は、広間での会食になる場合があります。

【お客様へお願い】
・原則と致しまして同一グループ様のプラン違いの予約は、受付いたしかねております。
・お部屋タイプ・お食事会場は、ご人数に合わせておまかせいただきます。
・大人の方のみ入湯税を別途150円いただきます。
・ご到着が18:00を過ぎる場合は、連絡をお願いします。
・2泊目以降のお料理内容は、お任せさせていただきます。
・当館では、食材のアレルギー対応は致しかねます。ご了承ください。
 

詳細
掲載期間
2017/08/01 10:00~2017/10/31 18:00
対象期間
2017/09/01~2017/10/31
部屋タイプ
お部屋の窓からは雄大な蔵王連峰のパノラマが広がり当宿では一番眺望のいいお部屋になって
います。
春夏秋冬、様々な表情で訪れる旅人を魅了します。
一部のお部屋には桧造りのお風呂が備わります。(温泉ではありません)
また裏山の景色を楽しめるお部屋もあり、読書などお部屋でのんびり過ごすのにおすすめです。

【お部屋タイプ】 和室(トイレ(洗浄機付)付、バス付)
【広さ】     10畳又は12畳又は12.5畳

お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (到着時間が18:00を超える場合は、お手数ですが当館までご連絡下さい。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。