宿泊予約

イメージ
【蔵王山麓またぎ御膳】キジ鍋・猪肉の陶板焼・鴨肉の奉書焼・鹿肉の刺身の4種のお肉を豪快に食べ尽くせ♪
「蔵王山麓またぎ御膳」は、蔵王のまたぎ達の獲物をイメージしたお料理が味わえる三治郎オリジナルプランです。
猪、鹿、キジ、鴨、岩魚など「山の幸」を異なった調理法で一度に堪能できるプランです。猪肉の笹の葉焼、鹿肉のお造り、鴨の奉書焼、キジ鍋など、普段なかなか食べられない種類のお肉をお楽しみいただけます。4 種のお肉は栄養価も高く、特に美容と健康に優れていますので女性には特におすすめです。

※「お刺身」は通常「海のお魚」ですが、これを「岩魚のお造り」に変更できます。
料金に変わりはございませんので、ご予約時のコメント欄にご記入頂くか事前に直接当館までご連絡下さい。
宿泊日から数えて3日前まで連絡がない場合は、「海のお魚のお造り」にさせて頂きます。
※このオプションは大人の方のみ対応しています。


【蔵王山麓またぎ御膳】キジ鍋・猪肉の陶板焼・鴨肉の奉書焼・鹿肉の刺身の4種のお肉を豪快に食べ尽くせ♪
【蔵王山麓またぎ御膳】キジ鍋・猪肉の陶板焼・鴨肉の奉書焼・鹿肉の刺身の4種のお肉を豪快に食べ尽くせ♪

【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
■夕食■
三治郎でしか食べられない「またぎ御膳」
メイン料理:キジ鍋・猪肉の陶板焼・鴨肉の奉書焼・鹿肉の刺身、他

■朝食■
「出し汁まで美味しい!と御好評をいただいております湯豆腐」の他に、地場産食材を使用した和定食。

※注)食材のアレルギー対応や食事制限等の対応は致しておりません。予めご了承下さいませ。

■お食事処■
2名様から8名様:お食事処かまど
8名様以上   :広間

【お客様へお願い】
・原則と致しまして同一グループ様のプラン違いの予約は、受付いたしかねております。
・お部屋タイプ・お食事処はご人数に合わせておまかせいただきます。
・大人の方のみ入湯税を別途150円いただきます。
・ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。
・当施設では個別の食物アレルギー対応はしかねます。ご自身の責任で対応を、お願いします。
・シーズナリティーにより料金を変更して販売しております。ご了承下さい。
・2泊目以降のお料理内容は、お任せさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
遠刈田のいいお湯と美味しいお料理、蔵王連峰の壮大な景観・・・。
と、お客様からのお声を多く頂いております。
わたしたち旅館三治郎は今後更に皆様のご期待にお応えしていきたいと思います。

泉質=ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉 低張性中性高温泉、
   疲労回復、健康増進、きりきず、など

蔵王連峰が裾野まで一望でき、特に露天風呂から眺める雄大な山の連なりは
四季それぞれに姿を変え日々の緊張から心と体を解き放ってくれることでしょう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (到着時間が18時を超える場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館

お部屋の窓からは雄大な蔵王連峰のパノラマが広がり当宿では一番眺望のいいお部屋になって
います。
春夏秋冬、様々な表情で訪れる旅人を魅了します。
一部のお部屋には桧造りのお風呂が備わります。(温泉ではありません)
また裏山の景色を楽しめるお部屋もあり、読書などお部屋でのんびり過ごすのにおすすめです。

【お部屋タイプ】 和室(トイレ(洗浄機付)付、バス付)
【広さ】     10畳又は12畳又は12.5畳

しばらくお待ちください。