宿泊予約

イメージ
【人気NO.1】三治郎オリジナルかっぱ御膳で「食べて健康★浸かって美人♪」身もココロもリフレッシュ!
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
「かっぱ」の大好物といえば、「きゅうり」。
食前酒にはオリジナルドリンク「かっぱ割り」ときゅうりを交ぜた銀餡で食べるヘルシーな「かっぱまんじゅう」。
「かっぱ」の嫌いな動物は「鹿」と云われており、その鹿を食べてしまおうという遊び心から生まれた「鹿肉のお造り」。
鍋は「毎日でも食べたい常夜鍋」、「コラーゲンたっぷりスッポン鍋」、「夏にオススメ♪国産牛の陶板焼」、「冷え性に効果のある鴨鍋」の
4種から1種のお鍋をお楽しみ頂けるおすすめ【旅館三治郎オリジナルプラン】です。

【人気NO.1】三治郎オリジナルかっぱ御膳で「食べて健康★浸かって美人♪」身もココロもリフレッシュ!
【人気NO.1】三治郎オリジナルかっぱ御膳で「食べて健康★浸かって美人♪」身もココロもリフレッシュ!

【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
【蔵王連峰の眺望が自慢の和風客室】カジュアル和室 東館
お鍋は、4つの中からチョイスOK!

1、「お肌の味方」コラーゲンが含まれている「スッポン鍋」 
2、「国産牛」の陶板焼 
3、「国産豚肉」の常夜鍋 
4、「鴨」を使用した鍋
の中からお選び下さい。

★ご予約時にご選択下さい☆
基本設定を「国産豚肉の常夜鍋」にさせていただきます。
料金に変わりはございませんので、選べる特典をご予約時のオプション欄に人数様分
ご入力頂くか、事前に直接当館までご連絡下さい。
宿泊日から数えて3日前までご指定のない場合、又はご連絡が無い場合は
基本設定の「国産豚肉の常夜鍋」でご用意させていただきます。ご了承下さい。

■夕食■
ここでしか味わえない三治郎オリジナル「でべそ茶碗蒸し」の他に、地場産食材を使用した会席料理。

■朝食■
「出し汁まで美味しい!と御好評をいただいております湯豆腐」の他に、地場産食材を使用した和定食。

※注)当施設では個別の食物アレルギー対応はしかねます。ご自身の責任で対応を
         お願いします。

■お食事処■
2名様から8名様:お食事処かまど
8名様以上   :広間

【お客様へお願い】
・原則と致しまして同一グループ様のプラン違いの予約は、受付いたしかねております。
・お部屋タイプ・お食事処はご人数に合わせておまかせいただきます。
・大人の方のみ入湯税を別途150円いただきます。
・ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。
・当館では、食材のアレルギー対応は致しかねます。ご了承ください。
・シーズナリティーにより料金を変更して販売しております。ご了承下さい。
・2泊目以降のお料理内容は、お任せさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
遠刈田のいいお湯と美味しいお料理、蔵王連峰の壮大な景観・・・。
と、お客様からのお声を多く頂いております。
わたしたち旅館三治郎は今後更に皆様のご期待にお応えしていきたいと思います。

泉質=ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉 低張性中性高温泉、
   疲労回復、健康増進、きりきず、など

蔵王連峰が裾野まで一望でき、特に露天風呂から眺める雄大な山の連なりは
四季それぞれに姿を変え日々の緊張から心と体を解き放ってくれることでしょう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳細
部屋タイプ
お部屋の窓からは雄大な蔵王連峰のパノラマが広がり当宿では一番眺望のいいお部屋になって
います。
春夏秋冬、様々な表情で訪れる旅人を魅了します。
一部のお部屋には桧造りのお風呂が備わります。(温泉ではありません)
また裏山の景色を楽しめるお部屋もあり、読書などお部屋でのんびり過ごすのにおすすめです。

【お部屋タイプ】 和室(トイレ(洗浄機付)付、バス付)
【広さ】     10畳又は12畳又は12.5畳

お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (到着時間が18時を超える場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。