鹿教湯温泉 斉北荘

二年振りの大盤振る舞い【王道松茸料理7品付プラン】年に一度の贅沢☆地場産ならではの香りと食感に皆の笑顔が止まらない

圧倒的な香りと食感。地場産松茸を心行くまでご堪能下さい。調理法の異なる、地場産松茸料理7品が付いたコンプリートプランをご用意しました。


採れ立ての松茸が手元にある「今」だからこそ可能な贅沢プラン。


これから先も定期的に開催できる保証はどこにもございません。

二年振りの大盤振る舞い【王道松茸料理7品付プラン】年に一度の贅沢☆地場産ならではの香りと食感に皆の笑顔が止まらない
豊作のシーズンのみ叶う至福の地場産松茸料理の数々※イメージ
昔ながらの落ち着きある和室の設え、当館のスタンダード客室です。
昔ながらの落ち着きある和室の設え、当館のスタンダード客室です。

当館は地元国有林の“松茸山”を毎年購入しており、毎シーズン秋には山を知り尽くした当館主人が、険しい山道を登り、自ら採ってきます。天然物ならではの圧倒的な香りと食感、この時期の調理場も松茸の良い香りに包まれます。

「食欲の秋、地物の松茸を食べさせてくれる斉北荘に来るのが一番の楽しみ!」というお声をたくさん頂く、人気のプランです。


松茸の在庫を日々確認しながら更新する、こちらの「松茸料理7品付プラン」


採れ立ての松茸が無くなった時点で即終了となる超限定プラン。お越しになられるタイミングが合えば、是非ともご検討頂きたいプランです。


★通常のお夕食に以下のお品が組み込まれます★

※松茸料理以外のお食事内容は旬の食材を使用した日替わりメニューとなります。

====================

○松茸のホイル焼き
○松茸入り茶碗蒸し
○松茸入り土瓶蒸
○松茸の天ぷら
○松茸入りすき焼き鍋
○松茸御飯(お櫃にご用意致します)
○松茸入りお吸い物

※当館でご提供させて頂く松茸は100%地場産松茸です。不作や採れ状況によってはプランを予期無く終了させて頂く場合がございます。
※万が一ご予約お申込み後に松茸をご提供出来ない場合はメールまたは電話でご連絡をさせて頂きます。確実に連絡の取れるご連絡先をご記入いただきます様、お願い申し上げます。


詳細
対象期間
2018/10/02~2018/10/21
お食事
朝夕食付
夕食
通常のメニューに松茸料理七品が組み込まれたお食事内容となります
朝食
炊き立ての地元上田産こしひかり、地元上田産味噌を使用した出来立てのお味噌汁でおもてなし致します
チェックイン
14:00~ 18:30 (チェックイン時刻が大幅に遅れる場合はご一報下さい)
チェックアウト
チェックアウト10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
2F和室10畳+広縁2畳間トイレ付

昔ながらの和室の設え、当館のスタンダード客室です。大人6人が寝れる広さと言えばお分かり頂けますでしょうか…。こちらは喫煙可能フロア(2F)客室となります。禁煙客室が満室の場合、最低限の消臭対策を施します。

※お部屋に備え付けのトイレは洋式となります。
※客室全室、無線LANにてインターネット接続が可能です。

しばらくお待ちください。