鹿教湯温泉 斉北荘

【自社HP限定】広々17畳洋室ベッドルーム♪『斉北欧ルーム』で過ごすワンランク上の信州旅
1F特別室※Free wifi、洗面台、ウォシュレットトイレ付、禁煙室
【自社サイト限定プラン】
お風呂は目の前、広さは客室二間分、ホテルの様な清潔感と温泉宿の温かみを兼ね備えた居心地重視のお部屋で、いつもとはまた違った温泉宿の日常をお過ごし下さい。

【自社HP限定】広々17畳洋室ベッドルーム♪『斉北欧ルーム』で過ごすワンランク上の信州旅
2014年8月待望のファミリールーム完成!!
旅館とはまた違ったコンセプト、一歩入った瞬間に訪れるギャップをお楽しみ下さい
旅館とはまた違ったコンセプト、一歩入った瞬間に訪れるギャップをお楽しみ下さい

この度の新客室、他では珍しい連泊のニーズもある温泉場だからこそ、居心地の良さにこだわってみました。


無垢の床材に白を基調としたシンプルで飽きのこない空間。アクセントにスカンジナビアンブルーの壁面。ルームコンセプトはズバリ「信州にある別荘の様な一室」


そうは言っても客室ですが…(笑)17畳の広々としたスペースには、北欧デザイナーズ家具やシモンズベッドなど、旅館では中々にお目にかかれない個性豊かな備品を設えてございます。またテレビの音源はシステムコンポと連動しており、臨場感ある音響をお愉しみ頂けます。

食事は通常お出ししているお膳食とは異なり、こだわりのお品を北欧メイドのワンプレートに盛り込みます。その他、旬の炊き込み御飯やデザートなど。朝夕共にお部屋のダイニングテーブルにご用意致します。※お食事場所の変更も可能です。お申し付け下さい。

お風呂はお部屋のすぐ隣、源泉注がれる内湯展望風呂には24時間いつでもお好きなタイミングでご入浴頂けます。

ホテルとも違う、旅館とも違う。

「これが温泉宿の客室!?」お部屋に一歩踏み入れた瞬間に訪れるギャップを是非一度ご体感下さいませ。


詳細
部屋タイプ
2014年7月末に完成した当館初となる、洋室ベッドルームとなります。

客室二間(17畳)分の広々とした空間にはリビングダイニング、絨毯敷きのベッドスペース、洗面台とウォシュレットトイレを設えております。

ベッドはシモンズのセミダブルベッド×2、基本添い寝となりますが、もちろんお子様もご宿泊頂けます。

また大浴場はお部屋の真隣にあり、源泉が常に注がれるお風呂に24時間いつでもご入浴頂けます。
お食事
朝夕食付
夕食
通常のお膳食とは異なり、お料理を一皿に盛り込んだワンプレート形式になります。その他、手打ち蕎麦や炊き込み御飯などのお料理が付きます
チェックイン
14:00~ 19:00 (ご到着予定時刻が18時を過ぎる場合はご連絡下さい)
チェックアウト
チェックアウト10:00

しばらくお待ちください。