旅館わらび野

【長野の美味しい食材を満喫!】自慢の囲炉裏で地場野菜と共にイワナを焼きます!朝食も力を入れます!
囲炉裏で焼くイワナは絶品!地場の野菜と共にお楽しみください。
炭の香りが漂う至福のとき。食事の時間をゆっくりとかみ締めてください。

【長野の美味しい食材を満喫!】自慢の囲炉裏で地場野菜と共にイワナを焼きます!朝食も力を入れます!
囲炉裏でじっくり焼きあげたイワナをお愉しみください。
やわらかな日差しが差込む広縁でゆっくり読書でもいかがでしょうか
やわらかな日差しが差込む広縁でゆっくり読書でもいかがでしょうか
ほくほくのイワナ確約♪当館自慢の囲炉裏で1時間かけて焼いたイワナを熱々のままお届け!一度食べたら忘れられない食感です。
地場の野菜と共にお楽しみください。
香ばしい炭の香りと、囲炉裏のある風景は格別です!

◆夕食◆
18時からになります。
大広間か個室でのご案内になります。

◆朝食◆
8時からになります。
朝食の前に朝風呂はいかがですか?

★小布施に近い温泉宿 旅館わらび野ご紹介★
■「蕨温泉」
信州高山、小布施の奥座敷に佇む蕨温泉は、ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸泉は効能が多く、湯冷めしにくい温泉で有名です。なんとも柔らかで優しい湯ざわりをご堪能ください。
当館の内湯は木の風呂・岩風呂・露天風呂を備えており、24時間入浴が可能です。

■美食~囲炉裏を使ったお料理をご堪能ください~
日本一美しい村の1つに認定された高山村。長寿日本一を誇る長野県でも特に高山村はアンチエイジングの里として有名です。
地場の野菜を使ったお料理、信州サーモンや信濃雪鱒、そして囲炉裏を使った岩魚など、旬の食材を存分にお届けいたします。

■栗と北斎ゆかりの町小布施散策
モンブランに栗きんとん、栗のソフトクリームまで、栗を使った和洋様々なスイーツが小布施には溢れています。
蔵作りの歴史ある街並み、雰囲気は大人の休日にぴったりです。また、浮世絵の奇才「葛飾北斎」が晩年を過ごした地でもあり、
「北斎館」には多数の作品が収められています。ぜひ一度彼の特異な芸術性に触れてみてはいかがでしょうか。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
18時30分が食事の最終スタート時刻になりますのでご了承くださいませ。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降にチェックインの方は必ずご連絡くださいませ。)
チェックアウト
10時チェックアウトとなります。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
庭園を臨むデラックス和室

善光寺平を望む庭園に面したデラックス和室です。ゆったりとした広縁からは自然豊かな景色をご堪能いただけます。全室独立洗面台とシャワートイレ付。24時間大浴場は入浴可能です。

しばらくお待ちください。