鬼怒川パークホテルズ

【とちぎ和牛-美樹plus】“お肉好きには堪らない♪”<すき焼き×陶板焼食べ比べ×牛握り>をお部屋食にて





当館で大変好評をいただいている“グルメプラン-美樹-”に
<<グレードアップした会席>>が誕生いたしました!

【とちぎ和牛-美樹plus】“お肉好きには堪らない♪”<すき焼き×陶板焼食べ比べ×牛握り>をお部屋食にて
<すき焼き&食べ比べ陶板焼き&牛握り>にて“とちぎ和牛”の旨みを心ゆくまで

【木の館-露天風呂付客室-】“鬼怒川のせせらぎ”とともにお楽しみいただける湯の贅が実現。
【木の館-露天風呂付客室-】“鬼怒川のせせらぎ”とともにお楽しみいただける湯の贅が実現。

「地産のお肉料理をもっと楽しみたい」という“美食派の方”へ

<桜ロース・フィレ・栃木和牛もも>といった【とちぎ和牛の食べ比べ】に加え

<程よい甘味とコク深い旨みがたまらない>【とちぎ和牛のすき焼き】

<口の中でとろける旨味にもうトリコ!>【とちぎ和牛にぎり】

                            と“3種贅沢に”ご堪能いただけます。


ボリュームたっぷり♪“お料理は絶対お肉派!”の方を唸らすおすすめプラン!

お部屋食にて“地産の逸品”をお召し上がりいただける至福のじかん。

どうぞ“気兼ねなく”大切な旅先でのご夕食をおたのしみ下さいませ。



【年末年始期間中のご案内】

年末年始の期間中(12月30日ご宿泊時~1月3日ご夕食時迄)は

お食事内容を『特別料理』に変更してお出ししております。



※6名様以上でのご宿泊の場合は、

 お食事は【個室宴会場】へのご案内となります。

※小学生は大人料理に準じた内容、

 幼児(「食事・布団あり」または「食事あり」をご選択の場合)は

【お子様ランチ】のご用意となります。

※お料理写真は一例となります。

 内容が異なる場合がございますので予めご了承ください。


(お子様とご一緒にご宿泊のお客様へ)

「1室あたり大人2名様以上」でお申し込みをお願いいたします。

「1室あたり大人1名様+お子様」でのご予約の場合、お子様1名分は「大人の宿泊料金」を

頂戴いたします。

ご宿泊代金の差額は当日フロントにてご精算ください。



◆鬼怒川の魅力◆

“雄大な渓谷美”に囲まれた鬼怒川の地――。

川のせせらぎ、光射す木漏れ日、色付く草木たち・・・

1年間という時間をかけて、四季に沿ってそれぞれ

異なる自然の風景を存分に、お楽しみいただけるのが魅力です。

駅に降り立つと、情緒溢れる、温泉街の風景が広がります。

温泉街に佇み、都会から離れた自然溢れる風景。

非日常のご滞在をごゆっくりとお楽しみくださいませ。



詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
■木の館■-露天風呂付和室-10+6畳<お部屋食>


和の設えとプライベートの湯の贅を愉しめる
【木の館10畳+6畳―露天風呂付―】
当客室ならではの“湯の贅”をお愉しみいただける
“露天風呂”がこの客室の魅力のひとつ。
大浴場とは異なった空間でのお寛ぎをお愉しみいただけます。



※露天風呂は『陶器露天風呂』もしくは『檜露天風呂』となります。。

※露天風呂付客室は一部お庭に面したお部屋となります。予めご了承下さい。
※客室の露天風呂は、陶器と檜の2タイプがございます。
どちらかご希望がある場合のみ事前にお申し付け下さい。
※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します。
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人の宿泊料金を頂戴致します。
※プランによりお子様のご予約を承っていない場合がございます。
※恐れ入りますが、こちらのお部屋タイプに禁煙室は設けてございません。

しばらくお待ちください。