鬼怒川パークホテルズ

【地酒-大人時間-】 当館吟選<3種の美酒>を呑みくらべ。~栃木の銘酒と地産の美味を嗜む夜~


お料理によく合う【3種の地酒】をご用意。


普段とはまた違ったシチュエーションで
時間をかけて、ゆっくり、丁寧に、嗜むひととき。


お楽しみください

【地酒-大人時間-】 当館吟選<3種の美酒>を呑みくらべ。~栃木の銘酒と地産の美味を嗜む夜~
【とちぎの地酒】当館が自信を持って選定した“3種の地酒”をとちぎの旬の幸”とご一緒に。
【木楽館-和室10畳以上-】“どこかホッとする”和空間ならではの落ち着きを。
【木楽館-和室10畳以上-】“どこかホッとする”和空間ならではの落ち着きを。
■こだわりの地酒-3種-■
●『純米大吟醸 清開』
  バランスがとれた奥深いまろやかな味わい。
  料理との相性も◎
●『純米吟醸 日光誉』
  生粋の地酒。
  すっきりした飲み口で日本酒初心者にも◎
●『松の寿 本醸造 男の友情』
  栃木県出身の作曲家・船村徹氏が厳選直筆。
  キリっとした酸味が特徴の辛口。

(お食事場所のご案内)
★当プランは【月見亭料亭】でのお食事となります★

◆ランクアップ会席-月見亭料亭食-◆
『那須鳥鍋』に、脂乗り抜群の『ヤシオ鱒』
上品な味わいを誇る
『生湯波のお造り』『巻湯波の含め煮』など
“地元ならではの食材”にこだわった
<ボリューム感・満足感ともに満たす>会席料理の数々

◆ご朝食◆-月見亭料亭-
『新鮮サラダ』に
ホクホクの『栃木県産コシヒカリ』
<さらに>
月見亭の方には、地元豆腐店の『あったか湯豆腐』を。
地産・バランスの良さに配慮した
鬼怒川パークホテルズの【健康朝食】をごゆっくり――。

◆鬼怒川の魅力◆
“雄大な渓谷美”に囲まれ、
移り変わる季節を
存分に、お楽しみいただける鬼怒川の地。
駅に降り立つと
情緒溢れる、温泉街の風景が広がります。
温泉街に佇み、都会から離れた自然溢れる風景。
非日常のご滞在をごゆっくりとお楽しみくださいませ。

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

●木楽館-本館-10畳以上-●リーズナブルに宿泊<料亭食>

「スタンダードな客室でシンプルなご滞在スタイルを――」
当館で最もリーズナブルな客室である【一般和室】
お部屋の形式にはこだわらず、“価格重視”のお客様におすすめです。


【木楽館(本館)】和室10畳以上の客室をご用意させて頂いております。

お部屋は、和室タイプ(10畳~12畳)、大部屋タイプ(和室二間)の
いずれかをご利用人数様にあわせてご用意をさせて頂きますので、
お部屋タイプは弊社にておまかせ頂いております(ご指定は承っておりません)


※恐れ入りますが、禁煙室は設けてございません。
※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人料金を頂戴致します。

しばらくお待ちください。