鬼怒川パークホテルズ

【地酒-大人時間-】栃木の地酒を“嗜むひととき”地産の美味と“当館厳選”の<3種の味覚>をのみくらべ。


旅に出たからには
「“地元のならではのお酒”」もやっぱり気になりますよね♪
<そこで!>
当館が自信をもって選定した【3種の地酒】をご用意いたしました!

【地酒-大人時間-】栃木の地酒を“嗜むひととき”地産の美味と“当館厳選”の<3種の味覚>をのみくらべ。
【とちぎの地酒】当館が自信を持って選定した“3種の地酒”をとちぎの旬の幸”とご一緒に。
【木の館-スタンダード客室-】古き良き和の趣きを感じさせる佇まい――。
【木の館-スタンダード客室-】古き良き和の趣きを感じさせる佇まい――。


普段とはまた違ったシチュエーションで
時間をかけて、ゆっくり、丁寧に、嗜むひととき。
お料理とともに、“大人のたのしみ”をご堪能くださいませ。


■こだわりの地酒-3種-■
●『純米大吟醸 清開』
五味のバランスがとれた奥深いまろやかな味わいが特徴。様々なお料理によく合います。
●『純米吟醸 日光誉』
“地元産にこだわった”「生粋の地酒」。すっきりした飲み口で日本酒初心者にも◎
●『松の寿 本醸造 男の友情』
栃木県出身の作曲家・船村徹氏が厳選直筆。キリっとした酸味が特徴の辛口。



(お食事場所のご案内)
★当プランは【月見亭料亭】でのお食事となります★



◆ランクアップ会席-月見亭料亭食-◆
「お食事は落ち着いた空間でこころゆくまで楽しんでいただきたい」
そんな、想いから【月見亭―料亭食―】でのお食事時間が実現――。


さらに、会食場でのお料理より“ランクアップ”した
“月見亭料亭”でしか食べられない内容をご用意いたしました。
適度な噛み応えのあるジューシーな『那須鳥鍋』を囲みながら
ニジマスを改良した、脂乗り抜群の『ヤシオ鱒』
上品な味わいを誇る『生湯波のお造り』『巻湯波の含め煮』など
“地元ならではの食材”にもこだわりを重ねた
<ボリューム感・満足感ともに満たす>会席料理の数々をお楽しみ下さいませ。



◆ご朝食◆-月見亭料亭-
かんぴょうドレッシングで『新鮮サラダ』
栃木県産コシヒカリ『ホックホクの白米』はもちろん
<さらに>
月見亭でのお食事方限定『あったか湯豆腐』を。
地元の豆腐店で生まれた“優しい味わい”をご賞味下さいませ。
地産にこだわり、バランスの良さにもこだわった
鬼怒川パークホテルズの【健康朝食】をごゆっくり――。



◆鬼怒川の魅力◆
“雄大な渓谷美”に囲まれた鬼怒川の地――。
川のせせらぎ、光射す木漏れ日、色付く草木たち・・・
1年間という時間をかけて、四季に沿ってそれぞれ
異なる自然の風景を存分に、お楽しみいただけるのが魅力です。
駅に降り立つと、情緒溢れる、温泉街の風景が広がります。
温泉街に佇み、都会から離れた自然溢れる風景。
非日常のご滞在をごゆっくりとお楽しみくださいませ。



詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

■木の館■―スタンダード―和室10+6畳<料亭食>



“本間”から“次の間”で構成された
ゆったりとした広さを誇る【木の館10畳+6畳】
“6名様での大人数の宿泊”も可能です。
調度品や客室の入り口にも細かなこだわりを重ね
日本古来の“和の風格”を感じさせる佇まい――。
鬼怒川渓谷沿いに建つ当館は、四季折々の鬼怒川をお楽しみ頂けます。
爽やかな川のせせらぎを聞きながらごゆっくりお寛ぎ下さい。



※ご来館後すぐにお寛ぎいただけるよう、次の間には予め寝具を2組ご用意しております。
※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します。
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人の宿泊料金を頂戴致します。
※恐れ入りますが、こちらのお部屋タイプに禁煙室は設けてございません。
※プランによりお子様のご予約を承っていない場合がございます。

しばらくお待ちください。