鬼怒川パークホテルズ

【カップル】“お好きな特典”で「ふたりの想い出づくり♪」を叶える。いつもと違う、ぽかぽか湯宿デート♪



「今日は彼と待ちにまった温泉デート・・・♪」
心待ちにした、とっておきの1日には
「とっておきのひとときで、一緒に過ごしたい!」
そんな“ラブラブなおふたり”のために【選べるLove特典】をご用意♪






【カップル】“お好きな特典”で「ふたりの想い出づくり♪」を叶える。いつもと違う、ぽかぽか湯宿デート♪
「ずっと一緒」が嬉しい♪ふたりのキョリをもっともっと“近付ける”loveプラン♪
【木楽館-2名専用客室-】お布団敷きも不要。“ふたりっきり”をとことん叶える客室です。
【木楽館-2名専用客室-】お布団敷きも不要。“ふたりっきり”をとことん叶える客室です。


いつもと違う、シチュエーションに
さらに“高まるひととき”をお過ごし下さいませ♪


◆お好きな特典をひとつお選びください◆
・さらに距離が縮まる♪気兼ねない『庭園貸切露天風呂1回/50分間』

(※ご利用のご希望時間がございましたら備考欄にご記入願います)

・お食事時間を優雅に彩る♪『ご夕食時にハウスワイン1本(赤or白)』
・ふたりの想い出をお持ち帰り♪『お土産券おひとり様につき1000円分』
※記載のなき場合は『庭園貸切露天風呂1回』とさせていただきます。予めご了承下さいませ。



(お食事場所のご案内)
★当プランは【会食場(広間/椅子テーブル席)】でのお食事となります★



◆ご夕食◆
地にこだわり、四季にこだわる――。
“この季節ならでは”、“この土地だからこそ”
食すことのできる、お料理の数々でおもてなしいたします。
さらに“美味しい瞬間”を逃さぬよう
「温かいものは、温かいうちに。冷たいものは、冷たいうちに」
料理長が吟味した“厳選食材”をごゆっくりとお楽しみ下さい。


◆ご朝食◆-会場食-
かんぴょうドレッシングで彩る『新鮮サラダ』
栃木県産コシヒカリ『ホックホクの白米』など
地産にこだわり、バランスの良さにもこだわった
鬼怒川パークホテルズの【健康朝食】をごゆっくり――。


◆庭園貸切露天風呂◆
自然との調和を大切にした当館ならではの
“自家源泉”『庭園貸切露天風呂――。』
自然溢れる“鬼怒川という土地だから”実現する
四季折々、時間ごとに魅せる異なる景色が特徴的。
“心地良さに、心ゆくまで浸る”、
プライベートな空間をお約束いたします―。
※石鹸、シャンプー類はご利用いただけません。
予めご了承くださいませ。


◆館内施設◆
プール(夏期/屋外)、カラオケ、喫茶などご家族やカップルで
ゆったりとお寛ぎ頂ける設備を取り揃えております。
また益子焼作家の作品が並ぶ「ギャラリー道草」や
当館向かいの「鬼怒川温泉お祭り広場」など、
この地だからこそ感じることの出来る、
古き良き日本の文化も合わせてお楽しみいただけます。



下記の4つよりお好みの会席コースをお選びください
※コースは予約者様全員“統一”でお願いいたします※

【おてがる会場食】(±0円)

【とちぎブランド牛-梅-】(4,000円 税別)
とにかく気軽に
栃木のブランド牛を楽しんでいただける
『とちぎ牛の入門編』
会食場でのお手軽会席に“栃木牛のにぎり”を“プラス”

【とちぎブランド牛-竹-】(+6,000円 税別)
<量より“質にもこだわりたい”>という方おすすめ!
その中でも、<A4ランク>である
“上質の味覚”を“3種の食べ比べ”にてご用意。

【とちぎブランド牛-松-】(+8,000円 税別)
<量・質をともに重視したい!>という方へ!
決して“質は落とさず”
お肉の<<グラム数を通常よりも増量>>して堪能!
『とちぎブランド牛-竹-』プランよりボリュームをUpいたします。


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

●木楽館-本館-●和室8畳-2名専用客室-<会食場食>



【2名様のための―和室8畳客室―】
何よりも“おふたりだけ”のお時間を大切にし
お布団敷きにも伺いませんので気兼ねなく。
和ベッド風スタイルで、予めお布団を2組ご用意しております。
お食事時間も【お部屋】でのご用意をいたします。
誰にも邪魔されない“ふたりのひととき”をお過ごしくださいませ。



・8畳~10畳相当のお部屋にご案内致します。
・全てお庭に面したお部屋になります。
・こちらのお部屋タイプに禁煙室は設けてございません。
・2名様専用の客室になります。
・添い寝含むお子様の設定はございません。

しばらくお待ちください。