鬼怒川パークホテルズ

【鮮魚祭り-豪華版-】“豪勢に楽しむ”のがやっぱり“うんまい”!活きの良い<舟盛り>ご準備あります!



やっぱり旅先でのお食事は豪勢に!
ご旅行に出たからには
海の幸を“たらふく食べる機会”を楽しみませんか♪

【鮮魚祭り-豪華版-】“豪勢に楽しむ”のがやっぱり“うんまい”!活きの良い<舟盛り>ご準備あります!
「新鮮なお刺身をふんだんに」料理長が目利きした“厳選鮮魚”を豪快におもてなしいたします♪

【木の館-露天風呂付客室-】“鬼怒川のせせらぎ”とともにお楽しみいただける湯の贅が実現。
【木の館-露天風呂付客室-】“鬼怒川のせせらぎ”とともにお楽しみいただける湯の贅が実現。


「本当に美味しい瞬間をお客様のためにお届けしたい」
その想いを込めた、“鮮度抜群の海の幸”をご用意。
料理長が“一種類一種類目利きした幸の数々”を
舟盛りにて“たっぷり”とお届けいたします!
山の幸のイメージが強い、栃木県に位置する当館でも
“海の幸をふんだん”にお愉しみいただけます♪
選定から盛り付けから、こだわり尽くした
<海のご馳走>をご賞味下さいませ!


■当プランは『グルメ会席-美樹の膳】に舟盛りを追加いたします■


■ごゆっくり気兼ねなくお召し上がりいただきたく
当プランは『お部屋』でのお食事となります■


◆お子様とご一緒にご宿泊のお客様へ◆
「1室あたり大人2名様以上」でお申し込みをお願いいたします。
「1室あたり大人1名様+お子様」でのご予約の場合

お子様1名分は「大人の宿泊料金」を頂戴いたします。
ご宿泊代金の差額は当日フロントにてご精算ください。



※お料理写真は一例となります。
内容が異なる場合がございますので予めご了承ください。


◆鬼怒川温泉◆
『鬼怒川温泉』はかつて、東京の奥座敷と呼ばれた温泉のひとつ。
鬼怒川沿いに多くの宿泊施設が立ち並ぶ、
温泉街のひとつとしても、賑わいを魅せています。
泉質は「アルカリ性単純温泉」であり、
身体に優しく、“神経痛”や“疲労回復”にも効果的。
また、“美肌の湯”としても、女性に人気を誇り
肌触りが“つるつるすべすべ”の湯上り美人に♪
当館の自家源泉でどっぷりと湯の贅をご堪能くださいませ。


◆大浴場◆
男女入れ替え制でそれぞれ
“3種の異なる湯の贅”がお楽しみいただけます。
広さを感じる“檜風呂”で手足を伸ばしてのんびり♪
歴史情緒あふれる特徴的な“大江戸浮世風呂”
心地良い夜風に吹かれて“露天風呂”身を馳せる――。
朝と夜で湯めぐりコースを変えて、多彩な楽しみ方が実現。
“つるつるスベスベ”の泉質の鬼怒川温泉で
お好みの湯の贅をお楽しみくださいませ――。


・『古代檜風呂』『大樽風呂』『露天風呂』
【男性】5:00~9:30、15:00~19:30【女性】20:00~0:00 
・『大江戸浮世風呂』『屋形船風呂』『露天風呂』
【男性】20:00~0:00 【女性】5:00~9:30、15:00~19:30
※清掃と男女入れ替え準備のため、19:30~20:00は入浴ができません。
予めご了承下さい。




詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
■木の館■-露天風呂付和室-10+6畳<お部屋食>


和の設えとプライベートの湯の贅を愉しめる
【木の館10畳+6畳―露天風呂付―】
当客室ならではの“湯の贅”をお愉しみいただける
“露天風呂”がこの客室の魅力のひとつ。
大浴場とは異なった空間でのお寛ぎをお愉しみいただけます。



※露天風呂は『陶器露天風呂』もしくは『檜露天風呂』となります。。

※露天風呂付客室は一部お庭に面したお部屋となります。予めご了承下さい。
※客室の露天風呂は、陶器と檜の2タイプがございます。
どちらかご希望がある場合のみ事前にお申し付け下さい。
※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します。
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人の宿泊料金を頂戴致します。
※プランによりお子様のご予約を承っていない場合がございます。
※恐れ入りますが、こちらのお部屋タイプに禁煙室は設けてございません。

しばらくお待ちください。