鬼怒川パークホテルズ

【とちぎ和牛-梅-】栃木に来たらやっぱり食べたい“とちぎ牛にぎり”でちょこっと満足♪



とにかく気軽に栃木のブランド牛を楽しんでいただける
“とちぎ牛の入門編”をご用意いたしました!
基本となる『お手軽会場食』に“とちぎ和牛のにぎり”を
“プラス”でお愉しみいただけます。

【とちぎ和牛-梅-】栃木に来たらやっぱり食べたい“とちぎ牛にぎり”でちょこっと満足♪
陶板焼き♪にぎり寿司♪<やっぱり牛でランクアップしたい!>方におすすめ!
【木楽館-和洋室-】“和と洋”という2種のお寛ぎ空間が叶う。ゆっくり語らいベットでゴロリ♪
【木楽館-和洋室-】“和と洋”という2種のお寛ぎ空間が叶う。ゆっくり語らいベットでゴロリ♪



「大きなランクアップで、贅択するのは難しいけど、
ご当地の幸を“1品追加”くらいなら♪」という方におすすめ!
お気軽にお料理をグレードアップできる機会をお見逃しなく♪

メイン料理には通常は“那須豚の陶板焼き”のところを
ブランド牛である“とちぎ和牛の陶板焼き”にてご用意いたします!



(お食事場所のご案内)
★当プランは【会食場(広間/椅子テーブル席)】でのお食事となります★

※小学生は大人料理に準じた内容、
 幼児(「食事・布団あり」または「食事あり」をご選択の場合)は
【お子様ランチ】のご用意となります。



◆お子様とご一緒にご宿泊のお客様へ◆
「1室あたり大人2名様以上」でお申し込みをお願いいたします。
「1室あたり大人1名様+お子様」でのご予約の場合

お子様1名分は「大人の宿泊料金」を頂戴いたします。
ご宿泊代金の差額は当日フロントにてご精算ください。


◆とちぎ和牛◆
資格を持った有数の生産者によって育てあげられ
上位等級のみしか名乗ることを許されない
「とちぎ和牛」はキメの細かいサシと柔らかさが特徴。
他にはない上品なまろやかさはお野菜、お酒とも抜群の相性です。


◆鬼怒川温泉◆
『鬼怒川温泉』はかつて、東京の奥座敷と呼ばれた温泉のひとつ。
鬼怒川沿いに多くの宿泊施設が立ち並ぶ、
温泉街のひとつとしても、賑わいを魅せています。
泉質は「アルカリ性単純温泉」であり、
身体に優しく、“神経痛”や“疲労回復”にも効果的。
また、“美肌の湯”としても、女性に人気を誇り
肌触りが“つるつるすべすべ”の湯上り美人に♪
当館の自家源泉でどっぷりと湯の贅をご堪能くださいませ。


◆館内施設◆
プール(夏期/屋外)、カラオケ、喫茶などご家族やカップルで
ゆったりとお寛ぎ頂ける設備を取り揃えております。
また益子焼作家の作品が並ぶ「ギャラリー道草」や
当館向かいの「鬼怒川温泉お祭り広場」など、
この地だからこそ感じることの出来る、
古き良き日本の文化も合わせてお楽しみいただけます。


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

●木楽館-本館-●和洋室【禁煙】-ベッドでお寛ぎ-<会食場食>


木楽館(本館)の和洋室タイプ(10畳+2ベッド)。
【禁煙ルーム】指定のお部屋になります。
8階・9階の上層階に禁煙室をご用意しております。
タバコが苦手なお客様でも安心してご利用頂けます。
禁煙ルームをご希望のお客様は、室数に限りが御座いますのでお早めにご予約下さい。

和室ならではの“自然な落ち着き”と
洋室ならではの“ベットでのご休息”が実現する【和洋室10畳】


和室での“ご歓談”はもちろん
いつでもゴロり♪が実現できる“ベッドで寛ぎたい”という方にも◎
和と洋ならではのご滞在スタイルをお楽しみくださいませ


※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します。
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人の宿泊料金を頂戴致します。
※プランによりお子様のご予約を承っていない場合がございます。


しばらくお待ちください。