鬼怒川パークホテルズ

【2名様専用-お部屋食-】“ふたりのひととき”を大切に。美味しさを“ギュっ”と凝縮した 『和会席弁当』




せっかく旅行に来たからには
“ふたりの時間”を何よりも大切にしたいですよね♪
そんなカップル・ご夫婦の方におすすめしたいのが
【特製和弁当】でのお食事スタイルをご提案――。


【2名様専用-お部屋食-】“ふたりのひととき”を大切に。美味しさを“ギュっ”と凝縮した 『和会席弁当』
「ふたりのひとときを大切に」“お部屋”で気兼ねなく楽しめる“新スタイル”の和会席弁当
【木楽館-和洋室-】“和と洋”という2種のお寛ぎ空間が叶う。ゆっくり語らいベットでゴロリ♪
【木楽館-和洋室-】“和と洋”という2種のお寛ぎ空間が叶う。ゆっくり語らいベットでゴロリ♪



お弁当をお届けする以外
スタッフは一切お部屋にはお邪魔しないようにいたします。
気兼ねない【お部屋でのお時間】を
<最大限にお過ごしいただける>当プラン。
身支度不要♪<お客様のペース>でごゆっくりとお過ごしくださいませ。


●お食事について●
御夕食は、野点風お弁当(三段重)をお部屋にお運び致します。
ご到着が少し遅くなる場合でも、21時までにご来館頂ければOK!
※18時~最終21時まで、21時以降はご提供できません

【夕食/夜弁】
栃木の味めぐり弁当(※献立一例)
一の段
 ・栃木県産牛とトマトのすき煮
 ・日光湯波刺し、白出汁掛け
 ・巻き湯波揚げ煮
 ・小鉢物
二の段
 山女スモークのカルパッチョ
 干瓢のドレッシングで
三の段
 下野ちらし寿し
 日光たまり漬け、湯葉佃煮、干瓢甘辛煮
水菓子
 季節のデザート

【朝食/朝弁】
旅籠旅立ち弁当(おにぎり中心)になります。
ご希望の時間にお部屋にお運びするか、朝ごゆっくりしたいお客様は
チェックアウト時に受け取り、そのままお持ち帰りも可能です。
※お部屋でお召し上がり頂く場合、7時30分~9時00分でご指定頂けます
※お持ち帰りの場合は11時までにお召し上がり下さい


●お部屋についての補足●
二名様専用和室タイプは、和ベッド風スタイルで、予めお布団を2組ご用意しております。
和洋室&和洋室【禁煙ルーム】指定の客室タイプはベッドをご利用下さい。


◆庭園貸切露天風呂◆
自然との調和を大切にした当館ならではの
“自家源泉”『庭園貸切露天風呂――。』
自然溢れる“鬼怒川という土地だから”実現する
四季折々、時間ごとに魅せる異なる景色が特徴的。
“心地良さに、心ゆくまで浸る”、
プライベートな空間をお約束いたします―。
利用可能時間:24時間入浴可能
利用形態 \2,160/50分 (毎時00分から)

※要事前予約(フロントまで)

※石鹸、シャンプー類はご利用いただけません。
予めご了承くださいませ。


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

●木楽館-本館-●和洋室【禁煙】-ベッドでお寛ぎ-<部屋弁>



木楽館(本館)の和洋室タイプ(10畳+2ベッド)。
【禁煙ルーム】指定のお部屋になります。
8階・9階の上層階に禁煙室をご用意しております。
タバコが苦手なお客様でも安心してご利用頂けます。
禁煙ルームをご希望のお客様は、室数に限りが御座いますのでお早めにご予約下さい。


和室ならではの“自然な落ち着き”と
洋室ならではの“ベットでのご休息”が実現する【和洋室10畳】
和室での“ご歓談”はもちろん
いつでもゴロり♪が実現できる“ベッドで寛ぎたい”という方にも◎
和と洋ならではのご滞在スタイルをお楽しみくださいませ



※1室当り大人2名様以上でご予約をお願い致します。
1室当り大人1名+お子様でご予約の場合、お子様1名様分は大人の宿泊料金を頂戴致します。
※プランによりお子様のご予約を承っていない場合がございます。


しばらくお待ちください。