鬼怒川パークホテルズ

◆露天風呂付客室専用―木心亭―◆お部屋食確約。極み会席。旬彩を活かし、目でも味わう<渾身の美食>





こちらのお料理プランは【別棟客室―木心亭―】に
ご宿泊いただいている“専用の会席料理”でございます。


◆露天風呂付客室専用―木心亭―◆お部屋食確約。極み会席。旬彩を活かし、目でも味わう<渾身の美食>
【木心亭専用懐石】離れという、“プレミアムな客室”で味わうに相応しい、繊細で上質な味覚を。

【木心亭-檜露天風呂付客室-】
【木心亭-檜露天風呂付客室-】


「離れという、“プレミアムな客室”で
お過ごしいただくお客様に相応しい“上質な味わい”を――」
“素材選び”から“調理法”“盛り付けの細部”まで、
当プランでしか味わえない“珠玉の数々”を頑なまでに追求いたしました。


お客様のペースで“お部屋”でお過ごしいただくといった
“プライベートを重視”した佇まいをも大切に――。
【お部屋食】ならではの落ち着きをもご用意いたしております。


※お料理写真は一例となります。
内容が異なる場合がございますので予めご了承ください。


【年末年始期間中のご案内】
年末年始の期間中(12月30日ご宿泊時~1月3日ご夕食時迄)は
お食事内容を『特別料理』に変更してお出ししております。


◆別棟―木心亭―◆
お客様のお時間を何よりも大切に――。
プライベート空間を大切にした『別棟客室-木心亭-』
ご到着時には『専用プライベートゲート』でのご来館が可能。

(ご希望の際は事前のご連絡をお願いいたします。)

お食事場所は『お部屋食』で気兼ねなくお楽しみいただけます。
また、12ヶ月の異なる四季をコンセプトにした
デザイン性をも重視した、間取りで特別感を演出――。
『露天風呂付客室』または『古代檜内風呂付客室』と
お客様の趣向に合わせたご滞在をお楽しみ下さいませ――。


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が予定時刻より遅くなる際はご一報下さい。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
◆木心亭-別館-檜露天風呂-◆15畳+10畳<お部屋食確約>


日本ならではの四季の風景を散りばめて――。
12ヶ月の異なる特色を“客室のエッセンス”として表現。
それが、【木心亭】のコンセプトでございます。
「何よりもお客様自身のお時間を大切に――。」
フロントを通らない“専用ゲートからのチェックイン”
身支度不要で気兼ねない“お部屋食”など
お客様との距離感というこころ配りを忘れずにおもてなしいたします。
――露天風呂は『檜露天風呂』をご用意。
ヒノキ風呂ならではの“木の芳香”を体感していただき
“源泉掛け流しの湯”で身体の芯から温もりをお愉しみくださいませ。



※和室15畳(5月の間は12.5畳)+10畳+踏込の間取りとなります。
※お子様(添寝含む)はご利用頂けない施設になります。
※大浴場等のパブリック施設は全館共通になります。
※恐れ入りますが、こちらのお部屋タイプに禁煙室は設けてございません。

しばらくお待ちください。