糠平舘観光ホテル

見逃せない絶景!朝食付♪深緑の露天風呂を満喫☆タウシュベツ川橋梁無料往復送迎付【1日16名様限定】

「幻の橋・タウシュベツ橋梁」をお見逃しなく!


新緑で全山鮮やかに萌ゆる夏の東大雪連邦をバックにした「幻の橋・タウシュベツ」まで

無料送迎いたします。

湖面と青空、緑のコントラストの絶景をご覧ください。


~1泊朝食付きプラン~

見逃せない絶景!朝食付♪深緑の露天風呂を満喫☆タウシュベツ川橋梁無料往復送迎付【1日16名様限定】
水面に映るタウシュベツ橋梁
幻の景色を見るには今だけ!お急ぎください
和室(バストイレ付)
和室(バストイレ付)

【プラン特典】

「タウシュベツ川橋梁」まで車で無料送迎いたします!
(森林管理署の許可を受け、林道を通り橋梁見学入口までお送りします)


・無料送迎往復はチェックインの翌朝となります。

・出発は朝5:15予定です。ホテルに戻る時間は7:00頃を予定しております。

・現地まで片道約30分。現地では約40分程度 自由見学のお時間をお取りいたします。

・ネイチャーガイドは同行いたしませんが、ご案内のリーフレットをお渡しいたします。

・本プランは現地への無料送迎のみとなります。

 ガイドツアーや見学ツアー等ではございませんので、現地では各自での行動となります。

・荒天の場合は中止する場合がございます。

 お客様のご都合による取りやめに関しましても 無料送迎につき返金等はございません。

・貸出用の長靴もございますので ご希望の場合はスタッフまでお声かけくださいませ。

・タウシュベツ川橋梁が糠平湖に水没した場合、周辺のコンクリートアーチ橋等の遺構への送迎に変更させていただく場合がございます。

※なお、お子様同伴のプランはございません。

 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------☆


■ご朝食■
ご朝食は和洋のバイキングをご用意いたします。
※7:00~9:00(クローズ)
※ご宿泊状況により、和定食または洋定食よりお選びいただく場合がございます。


■温泉
当館には男女別の大浴場の他、露天仙人の湯・仙女の湯、混浴露天風呂「仙郷の湯」がございます。
樹齢50年以上の自然林の中に、なるべく木を切らないで造りました。
新緑や紅葉、雪見、満点の星空などを存分にお楽しみください。
・混浴露天風呂「仙郷の湯」は、午後7時から午後10時の間は女性専用となっております。
・入浴時間:チェックイン~翌朝 9:00
・日帰り御入浴のお客様:午前11:30~午後9:00(退館)
・毎日午前9時~午前11:30の間は、お湯を抜いて清掃しているためにご入浴頂くことができません。


■周辺情報 ※ご注意ください。
・温泉街にガソリンスタンドはありません。
上士幌町から上川町までの間120キロの区間にガソリンスタンドはございませんのでご注意ください。
・コンビニは、上士幌町のセブンイレブンまで車で20分、層雲峡のセブンイレブンまでは車で60分。


≪ご注意≫
・当サイトの宿泊プランは個人のお客様専用のプランとなっております。
・おひとりで多くの室数をご予約されているお客様には、弊ホテルよりご予約内容の確認連絡をさせていただくケースがございますのでご了承ください。
・また、旅行代理店、ランドオペレーター等、ツアーの開催、他社への転売・再販を目的とした予約は規約により禁止されております。


詳細
対象期間
2019/07/01~2019/08/09
お食事
朝食付
チェックイン
15:00~ 21:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和室バストイレ付(8畳)

家族みんなで掛け流しの温泉に入った後は、畳のお部屋でゆっくりとお寛ぎ下さい。
歴史を感じさせる建物の為、シンプルな印象がございますが、静かにのんびりと、そんな方におすすめのお部屋です♪


禁煙ルームをご希望の場合、宿へのリクエスト欄にご記入くださいますようお願いいたします。
但し室数に限りがございますのでご希望の添えない場合がございます。
その場合は消臭での対応とさせていただきますのでご了承ください。


※アメニティ一覧
・浴衣/石鹸/シャンプー/リンス/歯ブラシ/歯磨き粉
・タオル/バスタオル/ドライヤー/冷蔵庫(空)/金庫(無料)
・地デジ対応液晶テレビ
・電気ポットもしくは電気ケトル(空)
※ウォッシュレットトイレではありません

しばらくお待ちください。