野地温泉ホテル

お料理『グレードアップ』Bプラン★伊達鶏鍋と黒毛和牛の網焼きと厳選料理の11品で大満足◎1泊2食付
夕食内容は、3ヶ月毎(3月~5月、6月~8月、9月~11月、12月~2月)に変わります。詳細はお問い合わせ願います。

┏━┓
≪…お料理グレードアップB…≫
┗━╋…───────────────

スタンダードの夕食のメインが
「福島県産伊達鶏 伊達鶏鍋」にグレードアップした贅沢な11品です★

さらに焼物は「福島県産黒毛和牛の網焼き」にグレードアップ!

揚げ物に「山菜の天ぷら」がつき、
さらに前菜には「湯葉水こぶ掛け」や「蟹味噌豆腐」を。
お造里には寒鰆や牡丹海老・雲丹をプラスしてお付けします♪

海の幸、旬の食材をより一層美味しく味わっていただくために
盛り付けや器にもこだわったお料理です。

お腹いっぱい美味しいお食事を楽しんだ後は、
趣の異なる6つの湯殿で温泉巡りをお楽しみ下さい。

お料理『グレードアップ』Bプラン★伊達鶏鍋と黒毛和牛の網焼きと厳選料理の11品で大満足◎1泊2食付
グレードアップBプラン夕食(2018年12月~2019年2月)
【別館和室(一例)】「祥雲亭」
【別館和室(一例)】「祥雲亭」
■お食事■
お食事のメインには、、【伊達鶏鍋】や【焼物・煮物】を
ご用意した海の幸・山の幸たっぷり約11品の会席料理となっております。
旬の食材をふんだんに使用した、お食事をお楽しみ下さい。

※18時、18時半、19時の開始で受付時に確定をお願い致します。

ご朝食は、7:30~9:00までで和朝食になります。

※お食事は広間またはレストランにてご用意いたします。
※お食事内容は、仕入れ等の状況により変わる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※夕食内容は、3ヶ月毎(3月~5月、6月~8月、9月~11月、12月~2月)に変わります。

■温泉■(24時間入浴可能)
東北の美湯のひとつ「野地温泉」
自然林に囲まれた露天風呂からは新緑、紅葉、雪景色と四季折々に
表情を変える景色がお楽しみいただけます。

≪露天風呂≫
・鬼面の湯…男女3時間ごとの入れ替え制
・羽衣の湯…女性専用

≪大浴場≫
・剣の湯…男性専用
・扇の湯…女性専用
・千寿の湯(総桧)…男女3時間ごとの入れ替え制

≪露天・内湯≫
・天狗の湯(古代桧)…男女3時間ごとの入れ替え制

※現地にて別途入湯税として大人150円頂戴いたします。

※ご注意※
食物アレルギーをお持ちのお客様は、直接、宿へお電話下さい。
可能な範囲で対応させていただきますので、
対象のお客様を具体的に備考欄にご記入くださいませ。

注)あくまでもアレルギーの有無ですので、好き嫌いでの対応はお断りさせて頂きます。

※11月中旬から4月中旬ころまでお車でお越しの際は
必ずスタッドレスタイヤ着用又はチェーンのご準備をお願いいたします。

詳細
掲載期間
2018/09/04 0:00~2019/02/28 24:00
対象期間
2018/09/25~2019/02/28
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
◆別館和室山側(バス・トイレ付)◆禁煙

山側のお部屋です。手つかずの自然に囲まれた静かで
澄んだ空気の中でグッスリお休み下さい。

※別館 10畳~12.5畳+イス・テーブル
※山側とは、窓を開けると山が間近にせまっている客室です。

しばらくお待ちください。