鳴門グランドホテル

【迷ったらこちら!】贅沢に堪能 渦汐の旬
海側和室12.5畳 オーシャンビュー【禁煙】

鳴門の…徳島の…地の物にこだわり、旬の食材にこだわり、

素材の良さを最大限に引き出す料理をお楽しみください。


海の幸と山の幸、沢山ありすぎて、

意外と地元の方でも知らない発見があるかもしれません…




【迷ったらこちら!】贅沢に堪能 渦汐の旬
【迷ったらこちら!】贅沢に堪能 渦汐の旬

◆夕食 『渦汐の旬』

鳴門の鯛を中心に、厳選した地の食材を使用した

造り、煮物、焼物、揚物…

そして〆にほかほか「鯛釜飯」

鳴門の味をご堪能ください。

※冬季期間は「海鮮ひつまぶし」に代わり、ほかほか「鯛釜飯」のご用意でございます。


◆朝食 『竜宮玉手箱』またはビュッフェ

朝から鳴門鯛のお刺身が出る自慢の朝食です。


◆夜食 『夜鳴きうどん』

週末限定無料でご利用いただけるお夜食をご用意いたします。

お客様で湯通し、お好みでトッピング。

ご自身のオリジナルうどんをお楽しみください。

数量限定ですのでご注意ください。


◆フリーラウンジ

1Fにて無料でご利用いただけるラウンジがございます。

海を見ながらコーヒー、ソフトクリーム、焼き芋等をご用意しております。

またマッサージチェア、囲碁、将棋が打てるスペースもございます。


※料理は仕入れにより内容が異なる場合がございます。

※当館は客室係がおりませんので、お部屋への案内は行っておりません。
(ご夕食時にお布団を敷かせて頂きます)

◆周辺観光施設

・大塚国際美術館

  当館から徒歩12分、車で2分。9:30~17:00(月曜休館)当日再入館可

  複製原画を原寸で展示しているのが特徴。条件付で撮影可能など。

  鑑賞ルートは約4kmあり複数日かけての鑑賞がお勧めで当プランに最適。


・渦の道

  徒歩25分(散歩道)、車で4分。9:00~18:00(季節により異なる)

  大鳴門橋のガラス床から見下ろす、45m下の潮流は迫力満点。

  渦の道とエディ利用で貰える「特製ポストカード」引換券をプレゼント。

  


詳細
部屋タイプ

~大鳴門橋~鳴門海峡~淡路島~紀伊水道~

窓一面に広がる景色の壮大さは必見です。


お食事
朝夕食付
夕食
生簀に泳ぐ鳴門鯛を見ながらレストランにて
(予約状況により会場食となる場合がございます)
朝食
紀伊水道から昇る朝日を見ながら高座膳にて
(予約状況により会場食となる場合がございます)
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。