≪泉游亭「もみじ」指定プラン≫高めの天井で梁が印象的な和室メインのお部屋でお寛ぎ
【泉游亭・もみじ】和室+広縁<禁煙>

泉游亭《もみじ》指定プラン



10畳の畳スペースに夜は布団を敷いてお休みいただきます。

職人技の光る天井の梁が印象的な、凛とした雰囲気を醸し出す純和風のお部屋。


※泉游亭を2部屋以上ご予約ご希望のお客様は、「もみじ」の近くには

「さくら」「つつじ」「きり」がございます。

※こちらのお部屋へはチェックインの「帳場」より階段が20段ほどございます。

少し離れておりますが、静かにお過ごしいただけるお部屋です。

≪泉游亭「もみじ」指定プラン≫高めの天井で梁が印象的な和室メインのお部屋でお寛ぎ
【泉游亭・もみじ】和室+広縁<禁煙>

【泉游亭・もみじ】和室+広縁<禁煙>
【泉游亭・もみじ】和室+広縁<禁煙>

【お食事】

ご夕食は、こだわりの食材を集めた『旬の和食会席』をご用意しております。
“個室風お食事処”にてお召し上がりください。
※お部屋食のご指定は承れません。
※ご朝食のはじまりは8時から9時の間でご希望にあわせてご用意いたします。


【温泉】
草津最古の湯「白旗源泉」
男女別の大浴場と露天風呂を源泉掛け流しでお入りいただけます。


■貸切露天風呂もあります(有料)■
2種類の貸切露天風呂と、1種類の家族風呂をお楽しみいただけます(有料:2,700円/45分)
チェックインの際に、フロントにお申し付けください。

★貸切露天風呂信楽(しがらき)
★貸切露天風呂桧檜(ひのき)
★貸切風呂瓢箪(ひょうたん)


※当館は全室禁煙となります。

喫煙される方は1階喫煙ブースをご用意しております。

必ず喫煙ブースでお願いいたします。

苦手食材やアレルギー食材又は、宗教上の理由などで摂取食物に制限のある
お客様に関しましては、個別の除去、ご変更を承っておりません。
詳しくは、TOPページ「Q&A」を必ずお読み下さい。

※表示価格の他に別途入湯税150円、現地にて徴収いたします。


詳細
部屋タイプ

奈良屋伝統の木造建築、木のぬくもりと和の風情を残しつつ快適性を実現した特別フロアー『泉游亭(せんゆうてい)』。
「もみじ」は純和風の客室(和室に広縁を配した造り)となっております。(35平米)
お休みはお布団にてご用意いたします。


※湯畑眺望ではありません。
※当館は木造3階建ての建物で、客室は3階にございます。

お食事
朝夕食付
夕食
旬の和食会席/“個室風お食事処”
朝食
和食膳/“個室風お食事処”
チェックイン
14:00~ 18:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。