室町ゆとね

【9月限定☆料理長特選会席プラン】~味覚盛りだくさんの秋!西京味噌の朴葉焼き グルメなあなたへ~
〇●食欲の秋!ゆとねで旬の野菜、魚、お肉も堪能●〇
メインは秋の味覚をほっこり演出『朴葉焼き』☆
特選和牛と地場産野菜を京都ならではの「西京味噌」でお楽しみください。

朴葉焼きと言えば八丁味噌をベースにした朴葉味噌で有名ですが、ゆとねでは上品な甘みが特長の
京都の西京味噌をベースに上質な和牛を朴葉の上で焼き上げ京都らしさを表現しました。
朴葉の香ばしい香りと和牛の上質な肉汁が西京味噌と溶け合い舌の上に広がる芳醇な味わい堪能下さいませ。

ゆとねでは館内に一歩入れば心身ともにリラックス☆
浴衣で秋の味覚たっぷりの旬素材を、繊細で上品な会席料理にてお召し上がりいただけます。

9月限定★初秋の味覚を楽しむ旅★
夜風が心地よく、秋の虫の音に心癒される季節。
ゆとねだからこそ叶う五感満足の旅をしてみませんか。

〇●手ぶらで快適滞在●〇
アメニティはもちろん、リネン類にもこだわり館内に一歩入れば快適にお過ごし頂けるよう工夫を凝らしております。
女性にうれしいヘアカールアイロンもご用意!
ライブラリーラウンジには京の書籍を充実させ、お好きなお飲み物を入れてじっくり旅の計画を立てて頂けます。
周辺にはガイドマップに載っていないオススメスポットもたくさんございます。
是非スタッフにおたずね下さい。

【9月限定☆料理長特選会席プラン】~味覚盛りだくさんの秋!西京味噌の朴葉焼き グルメなあなたへ~
9月だけ!京の和牛を西京味噌で…特製朴葉焼きをご賞味くださいませ。

牡丹(京町屋トリプル風和室)
牡丹(京町屋トリプル風和室)
9月限定★初秋の味覚を楽しむ旅★
夜風が心地よく、秋の虫の音に心癒される季節。
ゆとねだからこそ叶う五感満足の旅をしてみませんか。

〇●京町屋で味わう料理長特選会席●〇
こちらのプランでは料理長特選をお楽しみいただけます。
食材の一番美味しいときを見極め、皆様に京の旬をお届け♪
一期一会のお料理をどうぞお楽しみ下さいませ。

◆満室の場合は姉妹館もご参照下さい。
 同じ雰囲気の姉妹館はこちら←←←

◇◆ひのき風呂◆◇
「まるで森林浴しているかのよう――…‥・」
豊かなひのきの“香り”が全身を包む、各客室に設えた『檜風呂』
癒しの効果を持つ「香り」と、「あたたかな湯」は
“24時間、お客様だけのもの”
お好きな時に、何度でもお愉しみ頂けます

■-『全7室』だからこそのおもてなし -■
“1人1人に行き届くおもてなしを”
という想いから、当館の客室は全部で『7室』
京都の中心地にありながらも静かな町屋で皆様に素敵なお時間をお過ごし頂けますよう、館内にたくさんの工夫を凝らしております。


――「ご注意」――

※小学生未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております
※当館は「全館禁煙」でございます
※アレルギー等は事前にご連絡をお願い申し上げます。
※ご朝食の開始時間は7時30分・8時・8時30分・9時です。7時30分より前のご朝食はご提供出来兼ねます。御出発が朝食時間より早い場合は朝食なしに変更いたしますので3日前までに御連絡をお願い致します。
※チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりももちろんさせて頂きますので
   お気軽にお申し付け下さいませ

――「交通手段等について」――
※当館専用の駐車場はございませんので
 お車でお越しの場合は近隣の「有料コインパーキング」をご利用頂くことになります
※タクシーでお越しのお客様へ タクシーの運転手さんには、「烏丸(からすま)五条を北に
 進み、松原通りを西に入った三筋目を南に50メートルほど進んだ左側」とお伝え頂くと
 スムーズに来て頂けます。
※京都駅より京都市バスをご利用の場合は、D3乗り場より26号系統にご乗車いただき、『烏丸
 松原』下車後、少しバスが来た方向に戻り、松原通りを右へ。三筋目を左に曲がって50m程
 進んだ左側。徒歩4分程です。



詳細
掲載期間
2018/08/01 0:00~2018/09/30 10:00
対象期間
2018/09/01~2018/09/30
お食事
朝夕食付
夕食
アレルギーなどがある場合は必ず事前にお知らせ下さい。
朝食
ご朝食のお時間は7時30分、8時00分、8時30分、9時00分です。7時30分より前の朝食はご用意出来兼ねます。
御出発が朝食時間より早い場合は朝食なしに変更いたしますので3日前までに御連絡をお願い致します。
チェックイン
14:00~ 19:30 (19時30分以降の場合はご連絡をお願い致します。)
チェックアウト
午前11時です。それ以降のお荷物のお預かりももちろん可能です。
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
牡丹(京町屋トリプル風和室)

京町屋トリプル風和室

2階の一番奥に位置し、まるで離れのような落ち着いた空間です。
一番広く、35.0㎡の大きさがあります。

しばらくお待ちください。